ジム トレーニングチェック

【24/7ワークアウト 名古屋久屋大通店】24/7名古屋久屋大通店の口コミ・評判を徹底調査!料金以上の価値を提供するお店のサポート体制とは?

 

女性トレーナーとパーソナルトレーニング24/7ワークアウト名古屋久屋大通店は「短期集中型ダイエット」に特化した、”無理のないダイエット”と”ボディメイク”が出来ると話題のパーソナルトレーニングジムです。

口コミでの評価も高く、全国規模で高評価を得ている24/7ワークアウト名古屋久屋大通店の特徴や内容を徹底解説します。

”3食食べて痩せる”ダイエット

やはり、ダイエットをするには”食事”が大切です。

ダイエットを実践したことがある人は、「とにかく食べたいものを我慢して・・」なんて経験もあるでしょう。

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では、食事は”どれだけ食べるか”ではなく”どれを食べるか”ということに注目して食事習慣のアドバイスを行っています。

24/7ワークアウト

ステーキも和菓子も?!意外に食べられるからストレスが少ない

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では”無理な食事制限”は行っていません。

生涯つきあっていく問題だからこそ、ダイエット期間中でも食べられないものはほとんどありません。

また、24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では、「お肉が好き」「お魚がいい」など一人ひとりの好みや要望に合わせてストレスなく実践できるようにオリジナルの食事プランを組み立てていきます。

食べられないストレスはリバウンドの原因になりますので、期間中にどれだけストレスを少なく過ごせるかも大事なポイントです。

どうしても我慢できない!という人に、”チートディ”という何でもOKな日を設定することもあり、生涯を見据えてのダイエットとしても優れています。

口コミには「ダイエット期間中なのにステーキを食べられたことが驚いた」「もっとハードなものを想像していたので良かった」という声もあります。

自分で食べていいものを選べる知識が身に付く

葉酸トレーナーの言うままの食事メニューを実践すれば、もちろん確実に痩せますが、ジム通いが終了した後に同じメニューばかりを作るわけにはいきません。

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では、TPOに合わせて自主的に健康的な食事を選択できるよう、どういうものを選べばいいのかを丁寧に説明しながらサポートします。

期間中のトレーナーとの会話で、自然と食事をとる時間など正しい食事の知識が身につきます。トレーナーは栄養学にも精通しているダイエット指導のプロばかりなので安心ですよ。

食べてもいいか迷う時にはメールで相談も可能!

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では、自主的な食事コントロールを目指していますので、毎日の食事内容を送信する必要はありません。

ですが、トレーニングの始めや急な飲みのお誘いや外食で判断に迷う時には、遠慮なくいつでもトレーナーに相談できます。

ダイエットをより効果的にするトレーニング

トレーナーと男性24/7ワークアウト名古屋久屋大通店で、食事アドバイスと同時にダイエットを短期間で成功させるために行っているのがウェイトトレーニングです。

筋肉がつけば基礎代謝が上がりますので、脂肪の付きにくい引き締まった体を手に入れることが出来ます。

一人ひとりの目的に合ったプランニングを作成

「引き締まった身体を手に入れたい」「胸筋を鍛えたい」「シックスパックを目指したい」など目的によってプランニングは大きく左右されます。

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では「どういった理想なのか」を確認したうえで、より効果的なプランニングを提供しています。

レッスン時間75分は業界内でも上位

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では週に2回、1回のレッスン時間が75分あります。

これは他のパーソナルトレーニングジムと比べても長いのです。時間があるので気持ちに余裕が出来ますし、自分を追い込みたいと思っている人にもおすすめです。

また、トレーニングを終えた後に毎回ヒアリングを行っており、自分の目指すべきところを再確認することが出来ます。

完全個室&マンツーマン指導

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では筋トレを効果的に行うために必要な、”集中できる空間づくり”を行っています。

完全個室になっていますので、周りの目を気にすることなくトレーニングに打ち込めますし、75分トレーナーが付きっきりなので分からないことをすぐに聞けます。

また、トレーニングも食事も同じトレーナーが担当しているので、全体をみて管理してもらえる安心感がありますね。

質の高いトレーナーが徹底サポート

ジムで手を合わせる男女パーソナルトレーニングジムとして重要なのは”トレーナー”です。

継続していくモチベーションを上げるためにも人間関係というのは大切で、質の高いトレーナーがいるかどうかでジムの評価が変わってきます。

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店のトレーナーは、口コミでも高評価で、自信を持っておすすめできます。

高水準のトレーナーが担当

24/7ワークアウトのパーソナルトレーナー採用率はなんと2.46%です。

独自の厳しい審査基準をもっており、こちらの基準をクリアしない人は店頭に立つことは許されないのです。

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店のトレーナーは、この狭き門を潜り抜けてきたプロです。

  • 生理学
  • 運動生理学
  • 機能解剖学
  • 栄養学
  • トレーニング理論

などの幅広い知識を持っているので、しっかりとした指導ができます。

料金以上の価値を提供する万全のサポート体制

ジムトレーナー24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では、充実のサポート体制と無料で利用できるサービスがたくさんあります。

初回カウンセリングが無料

24/7ワークアウト名古屋久屋大通店では、初回のカウンセリングを無料で行っております。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP