また「2ヶ月コース」が進行中でも最終的な目標や理想体型が変更した場合はトレーナーにいつでも相談することができます。

無料カウンセリングを利用する

「24/7ワークアウト岡山店」では入会前に約1時間ほどの無料カウンセリングを実施しています。「24/7ワークアウト岡山店」でのパーソナルトレーニングを検討している場合はぜひ利用しておきたいサービスです。

無料カウンセリングを利用することで、ネット検索だけでは分からない情報を得ることができます。施設内やトレーニングスペースの見学を始め、コース内容の説明を受けたり聞きたいことを納得がいくまで質問したりすることができます。

トレーナーと実際に会うのでトレーナーの話し方や説明の仕方、対応なども目の前で確認することができます。直接説明をしてもらうことでさまざまなことが明確になり、パーソナルトレーニングに対する意気込みやモチベーションも上がります。

無料カウンセリング時に入会を決定する必要はなく、入会を促す勧誘もないので安心して参加することができます。

無料カウンセリングの申込み方法

「24/7ワークアウト岡山店」の無料カウンセリングを申し込む場合は「24/7ワークアウト」の公式サイトから行います。オンライン予約なので好きな時間にいつでも申し込むことが可能です。

希望日時や必要項目を入力しながら3分ほどの時間で予約が完了します。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト岡山店の料金

筋肉の美しい女性

「24/7ワークアウト岡山店」が提供している「2ヶ月コース」の気になる料金をご紹介します。コース料金に含まれるサービスやサポートについても解説していきます。

「24/7ワークアウト岡山店」の料金

「24/7ワークアウト岡山店」で「2ヶ月コース」に通う場合、コース料金は月額98,000円となります。入会金が38,000円なので2ヶ月分の合計金額は税抜き価格で234,000円です。

2ヶ月コース … 196,000円(1回75分・全16回)

入会金 … 38,000円

2ヶ月コース合計金額 … 234,000円

コース料金に含まれる内容

「24/7ワークアウト岡山店」のコース料金には、トレーナーとのマンツーマンによるトレーニングと食事指導以外にも充実したサービスとサポートが含まれています。

トレーニング時に必要な上下のウェアやシューズ、ソックス、タオルを無料で貸し出ししてくれる「手ぶらで通えるサービス」を始め、ジムでいつでも飲むことができる水素水とトレーニング8回分のプロテインが料金に含まれています。

さらにアメニティとタオルが用意されている個室シャワールームの使用も無料提供しているので、出勤前やお出かけ前にもパーソナルトレーニングをすることが可能です。

料金にはトレーナーによる食事サポートも含まれています。普段の食事に関して困ったことや質問があれば、メールなどを通していつでも気軽に相談することができます。

「24/7ワークアウト岡山店」のコース料金は、同じような内容のサービスとサポートが料金に含まれている他のパーソナルトレーニングに比べて低めに設定されています。

さらに「24/7ワークアウト岡山店」では質の高いトレーナーに指導を受けることができるため、目標達成率が高いだけでなくコストパフォーマンスも抜群のパーソナルトレーニングジムといえます。

「体験者の声」を参考に効果を知る

「24/7ワークアウト岡山店」の効果や評判を知るためには口コミや公式サイトに掲載されているビフォーアフターを参考にすることもできます。

「24/7ワークアウト岡山店」の評判は?

かけ声をする女性

「24/7ワークアウト岡山店」の評判として正しい方法で3食しっかり食べるダイエットがよかったという評価があるようです。食に興味を持ち健康的な食事方法を学ぶことができたという声が上がっています。

完全個室体制でのパーソナルトレーニングジムにしては他のジムよりも安いという点や、無料カウンセリングのおかげで納得して入会することができたという口コミもあります。

また「24/7ワークアウト岡山店」のトレーナーが親身になってサポートしてくれたおかげで最後までトレーニングをやり通せたというトレーナーに対する評判も高いようです。

ビフォーアフターと体験者の声を参考にする

「24/7ワークアウト」の公式サイトでは「24/7ワークアウト」を実際に利用してダイエットに成功した人たちのビフォーアフターや感想が多数掲載されています。

ビフォーアフターの画像で外見的な変化を見ることができるので、パーソナルトレーニングに向けてのモチベーションが上がります。

体験者の感想では、パーソナルトレーニングを開始する前に不安だった点やダイエット中、コース終了後の感想などさまざまな意見が数多く掲載されています。実際に「24/7ワークアウト」を利用した人の心境や思いを読んで参考にしてみるとよいでしょう。

24/7ワークアウト岡山店の店舗情報

「24/7ワークアウト岡山店」の店舗情報は以下になります。

住所 … 岡山市北区表町1-8-61 ABCビルディング1F/2F(受付1F)

営業時間 … 7:00〜24:00

最寄り駅 … 県庁通り駅(岡山電気軌道)から徒歩2分

メールでの問合せ … okayama@247workout.net(岡山店トレーナー直通)

24/7ワークアウト

まとめ

ジムでダンベルを使いトレーニングする女性

「24/7ワークアウト岡山店」の効果や評判と一緒に「24/7ワークアウト岡山店」が行うパーソナルトレーニングの特長などをご紹介しました。

「24/7ワークアウト岡山店」は効果や評判がよいだけでなく、質の高いパーソナルトレーニングが行える環境が整っていることが分かります。

コース料金には充実したサービスとサポートが含まれており、完全個室で行うパーソナルトレーニングジムの中ではコストパフォーマンスに優れたジムといえるでしょう。

適切な食事方法で3食しっかり食べながら短期間で理想とする体型を手に入れるためにも、質の高いパーソナルトレーニングを実施している「24/7ワークアウト岡山店」に通ってみてはどうでしょうか。

24/7ワークアウト

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP