24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店は3食食べて痩せられる

トレーナーと話をする女性24/7ワークアウト札幌店の食事指導は「3食食べて痩せる」という、他のジムとは一線を画したものになっています。なぜ3食食べて痩せられるのかを解説します。

3食食べると健康的に痩せられる

ダイエットで無理な食事制限をすると、必要な栄養分を摂取できずに体調を崩してしまうことがあります。

24/7ワークアウト札幌店では1日の摂取カロリーに注意しながら、ビタミン・ミネラル・タンパク質などの栄養をしっかり取れるように3食食べることを推奨されますので、健康的に痩せることができます。

3食食べると筋トレ効率も良くなる

筋トレを行うときには大きなエネルギーを使います。食事を制限してエネルギーが足りなくなると、筋肉が分解されてエネルギーとして使われます。そのため筋トレをしているのに筋肉が減るという悪循環に陥ってしまいます。

食事をして十分なエネルギーを摂取しておくことで、筋肉の分解を防ぐことができ、筋トレ効率を上げることができます。

3食食べるからリバウンド知らず

厳しい食事制限をすると、食べられないストレスが貯まり、失敗したときのリバウンドにつながります。3食食べることができればストレスも溜まらず、リバウンドを防ぐことができます。

食事を主体的に管理できるようになる

24/7ワークアウト札幌店の食事指導は、いわれた通りに食事を管理するだけでなく、自分の判断で主体的に食事の量や内容を管理できるようになります。

そのため2ヶ月間のプログラムが終わった後でも自分自身でしっかりと食事内容を管理できるようになり、リバウンドを防げます。

不明点や不安点はメールで相談

食事内容や量についてわからない点や不安な点はメールで相談することができます。ジムにいなくても常にケアをしてくれるのが24/7ワークアウト札幌店の魅力です。

24/7ワークアウト

24/7ワークアウト札幌店のアクセス情報・店舗情報

フィットネスジム24/7ワークアウト札幌店は観光名所である大通公園の近くにあります。市民や観光客で賑わう街中にある札幌店のアクセス情報や店舗情報などを確認しておきましょう。

24/7ワークアウト札幌店のアクセス情報

札幌市営地下鉄「大通り駅」から南1条西4丁目側に出たら、TSUTAYA札幌大通店とDIVINER札幌の間を市電に沿って歩いていきます。1つ目の南1西5の交差点を左折すると、前方右側に24/7ワークアウト札幌店のあるNカージェビルが見えてきます。

Nカージェビルの6階が札幌店となります。

24/7ワークアウト札幌店の店舗周辺情報

24/7ワークアウト札幌店の最寄り駅である大通り駅は、東西線の「バスセンター前駅」や南北線の「すすきの駅」、更に「さっぽろ駅」「JR札幌駅」と地下街や地下道で繋がっています。

「オーロラタウン」「ポールタウン」「アピア」といった地下街が広がっており、様々な店舗で買い物や食事を楽しめます。また、地上には「丸井」「三越」「パルコ」「4丁目プラザ」「ピヴォ」といった商業施設も数多くあり、買い物に困ることはありません。

時計台やさっぽろテレビ塔といった名所も近くにあり、大通公園で行われる数多くのイベントを楽しむこともできます。

24/7ワークアウト札幌店の店舗情報

店舗名:24/7(トゥエンティーフォーセブン)ワークアウト 札幌店

住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西5-1-5 Nカージェビル6階

メールアドレス:sapporo@247workout.net(札幌店トレーナー直通)

営業時間:7:00〜24:00

最寄り駅:札幌市営地下鉄 大通り駅 徒歩2分

https://247-workout.jp/gym/h_sapporo.html

24/7ワークアウト

まとめ

24/7ワークアウト札幌店は効果の高さや料金、立地など口コミでも非常に高い評価を得ているパーソナルトレーニングジムです。食べながら痩せられるため、「ダイエットはつらいもの」と考えている人や失敗した経験がある人にもおすすめできます。

まずは無料カウンセリングを受け、ぜひ24/7ワークアウト札幌店の雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか。

24/7ワークアウト   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP