水の抵抗を受けながらの動きは、筋肉を意識しやすく運動による効果も大きくなります。

体を引き締めたい人や、ストレスを発散したい人におすすめのプログラムです。

ティップネス

本気のダイエットは8週間のプログラム

お腹を見つめる男性

ダイエット目的でティップネスに通う人も多いのではないでしょうか。自己流のトレーニングではなかなか成果が出ないという人は「DIET CLUB」に挑戦するのもいいですね。

アプリを利用した8週間ダイエット

週2回は脂肪燃焼効果の高いオリジナルのインターバルトレーニングに参加します。このトレーニングはエクササイズ後も燃焼の効果が持続するといわれ高い効果が期待出来きます。

ダイエットアプリが目標体重までのシュミレーションを行い、自分のライフスタイルにあったダイエットを示してくれるので成功率も大幅にUPするはずです。

食事の指導もある

ダイエットにとって大きな割合を占める食事ですが、自己流では栄養バランスが難しく量を減らしたつもりが、実際は脂肪をためやすい食事になってしまうこともありますね。

正しい知識で食事を摂る為にアプリによる食事内容の見直しも可能です。

ダイエットの正しい知識を身に着けることが出来るので、万年ダイエッターとなっている人は要チェックのプログラムなのではないでしょうか。

ティップネス

アウトサイドエクササイズが用意されている

サングラスをした笑顔の男性ランナー

折角運動するならアウトドアが良いという人、たまには気分転換に外を走りたいという人。

ランニングは誰でも簡単に始められるとはいえ、なかなか1人で始めるのは難しいものです。

何とティップネスではアウトドアでも運動をしっかりサポートしてくれるのです。

エリアが選べる

ランニング初心者から上級者まで楽しめるようにレベル分けしたメニューが準備されています。

ランニング専門のスタッフがサポートをしながらランニングスポットを走ります。

いきなりの参加が不安という初心者には、ティップネス各店舗の最寄りコースを走るビギナー向けのランニングセッションが用意されています。

残念ながらティップネス香里園店は開催店舗には入っておりませんが、出張などで都内に行く機会が多い人はマスター会員に登録し、都内ティップネスから参加してみてはいかがでしょうか。

フィットネス仲間が出来ると多くの人から支持を得ているプログラムです。

マスター会員とは

通常ティップネス香里園店を利用している人で出張などが多いという人は、全国ティップネスを利用できるマスター会員がおすすめです。

月々16,667円で下記のようなサービスが受けられます。

  • 全国のティップネスが利用可能
  • ティップクロスTOKYO、ティップネス丸の内スタイルが利用可能
  • FASTGYM24が利用可能
  • 大小タオル、上下ウェア、シューズのレンタル無料
  • 月1回マグマスパ無料
  • 登録店で同伴者利用が半額

入会した人へのスタートアップサービス

スクワットする女性とパーソナルトレーナー

これから運動を始めるという人は、いきなり自己流のトレーニングを開始するのは危険です。

長く続けていくためにも、まずは体のコンディションを整えていきましょう。

無料のベーシックサポート(8週間)

まずは30分のカウンセリングを受け、自分の目標やライフスタイルを伝えます。その後食事のカリキュラムや体組織をチェックして、適切なトレーニングを開始していきます。

中間フォローでは、トレーニングメニューの見直しやアドバイスを受けることが出来るので、自分にはどんなトレーニングが必要なのかをしっかりと把握することが出来るのです。

このサービスは入会後に受けることが出来るサービスなので是非利用してはいかがでしょう。

また更なるサポートを受け効率的にコンディションを上げていきたい人には下記のような有料(1回30分2,000円)のアドバンスサポートも用意されています。

  • アドバンス食事サポート
  • アドバンス運動サポート
  • アドバンス姿勢サポート
ティップネス

ティップネス 香里園店の詳細

若いトレーナーと女性

初心者でも安して通うことが出来るティップネス香里園店の詳しい情報を確認しておきましょう。

料金システム

ティップネス香里園店では様々な会員コースが用意されていますが、その中でも最も人気なのはスタートアップ会員→レギュラー会員です。

スタートアップ会員は月額1,850円で2ヶ月間関西のティップネスが利用できます。3ヶ月目からは他の会員種類への登録となります。

スタートアップ会員後の会員として、選ばれるのは月額9,300円でティップネス香里園店をいつでも利用できるレギュラー会員です。

その他にもデイタイム会員(月額7,300円)やフレックス会員(6,00 0円)などお得なコースも用意されています。

詳細情報

住所:大阪府寝屋川市香里南之町30-18

電話番号:072-802-3531

営業時間:平日9:30-23:00/土曜9:30-22:00/日祝9:30-20:00

アクセス:京阪香里園駅西口から徒歩2分

無料の駐車場は20台まで駐車可能です。

ティップネス 香里園店で楽しく体を動かそう

マシンでトレーニングする女性

ティップネス香里園店は初心者が通いやすいプログラムやサービスが満載のフィットネスクラブです。

運動を始めたいけれど続けられるか不安だという人に、おすすめの店舗ではないでしょうか。

一歩踏み出して新しい自分を手に入れてみませんか。

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP