多数のプログラミングがありますが、レッスンはパーソナルトレーニング以外は、月額だけでどれでも受けることが出来ます。

パーソナルトレーニング

ティップネス太田店では、専門トレーナーがトレーニングの目的や体力、ライフスタイルなどを加味したうえで最適なトレーニングをマンツーマンで指導してくれるパーソナルトレーニングが受けられます。

ヒアリングから始まり、ストレッチ、エクササイズはすべて、専門トレーナーが直接指導してくれるのはうれしいですよね。

また、トレーニング成果を見ながら今後のトレーニングを見つめなおし、目標達成へ向けて新たな提案と実践を繰り返すといった、さらなるステップアップが期待できるのも魅力的です。

トレーニングの方法がわからない一人では不安成果を確実に出したいといった方は特におすすめのプランとなっています。

スイミングプール

水中フィットネスをする人たち

ティップネス太田店には、スイミングプールも備えられています。

25メートルのコースが7つに分けられ、レベルによってコースが分けられているので、泳ぎに自信がない人でも安心して利用できる点が優れています。

また、ウォーキング専用のコースもあり、体力に合わせて利用できる点も見逃せません。

ティップネス太田店の料金プラン

お金と電卓

豊富なプログラムに設備も充実しているティップネス太田店。

料金はどれくらいかかるのでしょうか?

入会時の登録料は3,000円(税抜)

一般的なジムでは5,000円~10,000円の費用がかかりますが、ティップネス太田店では3,000円(税抜)と非常にリーズナブルです。

細かな料金設定が魅力

ライフスタイルに合わせて料金を細かく設定しているも、ティップネス太田店のいいところです。

ティップネス太田店での人気会員プランをご紹介しましょう。

デイタイム(毎日) 月会費5,700円

ティップネス太田店を17:30まで利用できるプランがこちらです。夜はジムに行く時間がない主婦などに人気のプランですね!

毎日利用可能なので、祝日や土日でも利用できるのが嬉しいポイントです。

アフター5&ホリデイ 月会費7,000円

ティップネス太田店を平日は17:00以降、土日祝はどの時間帯でも利用できます。

サラリーマンや学生など昼間に用事がある人にお勧めできるのがこちらのプランです。

ティップネス

レギュラー 月会費9,300円

ティップネス太田店をいつでも好きなだけ利用できるプランがこちらです。

47種類のプログラム、全70台のトレーニングマシンを堪能できます。

入会の流れ

フィットネスクラブ

らくらくWeb入会

ティップネスへ入会するための一つ目のステップは、「らくらくWeb入会」で事前登録を済ませることです。

ウェブ上で行えるため、ご自宅や職場など、インターネット環境さえあれば済ませることができます。

ティップネス

入会したい店舗へ

らくらくWeb入会を済ませたら、次はご自身が通いたい店舗へ行きましょう。この時必要となる持ち物は以下の通りとなっています。

  • 本人確認書類
  • 金融機関通帳と届出印(もしくはキャッシュカードと認印)
  • 入会時に必要な所定の費用(登録料3000円、入会月の5日ごとの日割り会費、翌月分会費

フロントにて必要書類を記入し、利用するプランや施設の説明などを受けたら、入会完了。

店舗情報

ティップネス太田店は、イオンモール太田店に隣接していて、駐車場はイオンモールと共用で4200台のスペースがあります。

自動車でアクセスする場合は、国道122号線を用いると便利です。

店舗名:ティップネス 太田店

住所:〒373-0807 群馬県 太田市 下小林町534-11

電話番号:0276-60-2651

営業時間:平日 10:00-23:00/土曜 9:00-21:00/日曜祝日 9:00-19:00

休館日:毎週水曜日、年末年始、メンテナンス休館

駐車場:イオンモール共用4200台 ※店舗周辺145台(満車の場合、イオンモールをご利用ください)・駐輪場あり

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP059/

まとめ

フィットネススタジオで生き生き男女

ティップネス太田店は、施設がきれいで設備も十分以上に整っているうえに、トレーナーが親切なので満足してトレーニングに集中できます。

ティップネス太田店なら最新のエクササイズやトレーニング方法を受けられるのはもちろん、健康的で豊かな生活を目指すには、まさにもってこいのフィットネスジムです。

ぜひ、ティップネス太田店の1日体験をしてみてはいかがでしょうか?

ティップネス   

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP