ボディーク

【Bodyke/秋葉原】ボディーク秋葉原店の特徴や口コミを徹底調査!人気の秘密はメソッドにあった!まずは無料体験から

 

一生モノの理想的ボディを手にすることが出来ると話題の「Bodyke秋葉原店」は、遠方からも通う人が多い人気のマンツーマン・ボディメイクジムです。

現在多くのジムがひきめきあう激戦区において、その名を轟かせているBodyke秋葉原店の魅力とは一体何なのでしょう。

海外在住者にまで広まった驚異の口コミやBodyke独自のメソッドを中心にBodyke秋葉原店の全てに迫ります。

Bodyke


 

Bodyke秋葉原店は60日で理想の体を作る

BodyとMakeを組み合わせたBodykeは今や話題急上昇のパーソナルトレーニングジムです。

以前はマンツーマントレーニングが受けられるパーソナルジムというと、モデルやトップアスリートだけが通う場所でしたが、近年は一般の人もその高い効果を求めマンツーマントレーニングをおこなえるジムへ通うようになりました。

そんな中Bodyke秋葉原店では60日間で理想の体を作り上げることを謳っています。

bodyke

 

楽しんで体づくりをするのが特徴

パーソナルトレーニングをおこなっているジムはその多くが、きついトレーニングや食事制限を取り入れています。

しかしBodyke秋葉原店では楽しみながら理想の体を作り上げています。

楽しいからこそ続けられ、ストレスを感じないからこそリバウンドしない。短期的なダイエットではない長期的な視野の体づくりが可能なのです。

好きなものは我慢しない

Bodyke秋葉原店は「食べながら痩せる」ことを提案しています。

食べるタイミングや量、そして質などをしっかりアドバスしてくれるので、心配せずにしっかりと食事を摂ることが出来ます。

無理な食事制限はせず、1日3食から6食しっかりと食べるのがBodyke流なのです。食事の面においてもストレスを感じさせない独自のメソッドを取り入れているのでストレスによるリバウンドという失敗も免れそうです。

パートナーシップを組んでトレーニングする

多くのパーソナルトレーニングジムでは担当制を売りにしていますがBodyke秋葉原店では、あえて担当トレーナー制度を採用していません。

利用者ひとりひとりにサポートチームを組むといったプロアスリート並のサポートをおこなっています。

トレーナー達は各々の得意分野や資格を活かし、より効果を出す為にはどうすればいいかを考え利用者をサポートしていきます。

 

Bodyke秋葉原店は惜しみなく知識も与えてくれる

腹筋のある男性

Bodyke秋葉原店の大きな魅力は、体づくりをさせられているだけではないということ。

パーソナルトレーニングジムでは、トレーナーの指示に従って生活し食事を摂りトレーニングをするのが一般的ですが、Bodyke秋葉原店では体づくりの知識を本格的に学ぶことが出来ます。

契約期間が終わってからも、自分で理想の体を維持しコントロールしていくことが出来るようになります。

体づくりの知識を学ぶことは大きな財産となるでしょう。

Bodyke


 

Bodyke秋葉原店にはサポート体制が充実している

ジムでトレーニングする人たち

Bodyke秋葉原店は利用者へのサポート体制にも定評があります。しっかりしたサポートがあるからこそ挫折しない肉体改革が目指せるのではないでしょうか。

食を支える「ボディークフードマスタープログラム」

ボディメイクを生み出す食事についての徹底的な集中講座を50分間無償で受けることが出来ます。

Bodyke秋葉原店の特徴ともいえる「食べながら痩せる」ノウハウをしっかりと学ぶことが出来る贅沢な時間です。

無償で提供する「ボディークライフサポートプログラム」

Bodyke秋葉原店では契約コースを卒業した後で、リバウンド防止の50分トレーニングを無償で1回受講出来ます。

ダイエットは達成後のリバウンドが一番厄介なものです。リバウンドに負けないコツをしっかり伝授してもらえるので卒業後の体型維持に大いに役立ちますね。

契約期間はLINEで相談「LINEフードコンサルティング」

契約期間中はLINEでフードアドバイスをいつでも受けることが出来ます。

食事に限らずトレーニングの質問などにも丁寧に答えてもらえます。Bodykeは学びながら体を作る為のサポートが徹底していますね。

bodyke

 

無期限の会員サポート動画

BodykeではLINEでのサポートに加え会員限定のサポートとして80本を超える講義動画を見ることが出来ます。

こちらは契約期間のみならず卒業後も見ることが出来るので、コース終了後の肉体維持にも大きく貢献してくれるのではないでしょうか。

一部公開されているものがあるので紹介します。

90日間のボディメイク講座をメール配信

Bodykeに入会後は90回にわたるボディークメソッドなどの知識が得られる講座メール受信することが出来ます。

このように実際のジムトレーニングだけでなく、メールや動画などを使用し24時間体制でしっかりとサポートをしてくれます。

 

Bodyke秋葉原店だけじゃない全店舗予約可能

Bodykeのサポート体制は秋葉原店に止まらず、入会すれば町田店、秋葉原店、池袋店そして六本木店が利用出来ます。

仕事などの都合で今週は違う店舗の方が都合がいいなど、自分の都合に合わせた店舗でトレーニングを受けることが出来るのです。Bodykeというチーム戦で利用者を支えているからこそ出来るサービスなのではないでしょうか。

保証制度があるから安心して通うことが出来る

トレーニング道具とメモ用紙

パーソナルトレーニングジムに通うのは大きな決断です。決してリーズナブルな価格とは言い切れないのが実状です。

だからこそ確実な成果を上げ失敗はしたくないもの、Bodyke秋葉原店では利用者が損をしない様に利用者目線での保証が付いています。

全額返金保証が付いている

実績が高く口コミでも高評価を集めているBodyke秋葉原店ですが、100%の確率で大きな肉体改造に成功するわけではありません。

そこでサービス内容や体の変化に納得がいかない場合、初回のカウンセリング時から30日以内に申し出ることで全額返金保証を受けることが可能です。

もしも自分に合わなかったらどうしよう……と悩んでいるなら全額返金保証が付いている点は大きなメリットになりますね。

Bodyke


 

延長保証が付いている

忙しい毎日を送っている人は、申し込み期間内に全てのセッションをこなせないこともあるはずです。

消化出来ないセッションを無駄にしない為にも、Bodyke秋葉原店では期間終了後の2週間以内なら無償で予約延長を受け付けています。

パーソナルトレーニングでありがちなセッションの無駄使いが無くなるので、効果も出しやすく損もしないというありがたいサービスです。

キャンセル保証が付いている

通常のパーソナルジムなら突然のキャンセルはセッション1回分の消化とみなされます。

しかし急な体調不良や急な仕事などは避けられません。そこでBodyke秋葉原店では当日のキャンセルでも連絡を入れることで期間内3回まで振替をおこなうことが出来ます。

このキャンセル保証は他ではなかなか出来ない保証内容です。

トレーニング保証が付いている

Bodykeが取り入れているトレーニング保証も他パーソナルジムにはないもので、トレーニング中に具合が悪くなった場合など、トレーナーの判断でトレーニングを中止する場合がありますが、その際に受けていたトレーニングの回数を消化しない保証です。

実際、トレーニング初心者だと体の管理も難しく途中に体調を崩す人も少なくありません。現場の声をしっかり聞き取り入れているBodykeならではの保証です。トレーニング保証は利用者目線の画期的な保証といえますね。

リカバリー保証が付いている

リカバリー保証は妊娠や出産、そして転勤や怪我など不可抗力によってBodyke秋葉原店へ通うことが出来なくなった場合に適応される保証です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP