この食事内容をきくと「食べ過ぎでは?」と不安になる人もいるかもしれません。

しかし、ボディメイクのスペシャリストであるトレーナーが1人ひとりの目標とする理想の体づくりに必要な栄養量や栄養素を熟考した結果であるため、指導の通りに安心して食事を摂ることができるのです。

継続できる食事管理

【Bodyke】では「継続性」を重視した食事指導が実践されます。

先にご紹介しましたように「食べるタイミング、量、質、調整法」について専任のトレーナーからしっかりとアドバイスを受けることができるため、コース修了後も自分で食事管理することができるようになることも大きな魅力です。

「無理な食事制限をせずにしっかり食べて、しっかり痩せる」という【Bodyke】ならではのアプローチ方法も人気の秘密です。

「ボディークメソッド」

創始者自身の「食事制限で無理に痩せた場合は間違いなくリバウンドする」という苦い経験から、試行錯誤の結果誕生したのがこの「ボディークメソッド」です。

無理な食事制限では「痩せるだけ」であり「カッコイイ体」をつくりあげることはできません。

bodyke

 

継続性を視野に入れた指導

そのため【Bodyke】のオリジナルメソッドは「好きなものを食べながら良い体をつくる」をテーマに掲げて開発されているのが大きな特徴になります。

「たった60日間で理想の体をつくるスキルと知識を与える」という継続性をもった指導も【Bodyke】ならではのオリジナルメソッドの魅力です。

【Bodyke】のトレーニング

一般的には「ダイエット=有酸素運動」と捉えられがちですが【Bodyke】におけるトレーニングは異なります。その特徴を詳しくご紹介しましょう!

「無酸素運動」を推奨

「太りにくく痩せやすい体」をつくるために「無酸素運動」を推奨しているのも【Bodyke】の大きな特徴です。決して有酸素運動がダイエットに不向きということを表現したいのではありません。

【Bodyke】では、好きでもない有酸素運動を無理に継続して心身ともに疲弊してしまうよりも、短時間かつ効果的に手軽に取り組むことのできる「無酸素運動」を無理なく継続していった方が理想の体づくりやコンディションの管理に役立つと考えるためです。

基本はウエイトトレーニング

【Bodyke】では、短時間で効率的なトレーニングに取り組むことができることに加えて基礎代謝の向上を測り、根本的な体質改善を実現するために「ウエイトトレーニングを基本」としてトレーニング指導を実践しているのです。

ウエイトトレーニングは健康的なメリハリボディーをつくるためにも重要な役割を担います。

ウエイトトレーニング初心者でも安心

パーソナルトレーナーと女性

【Bodyke】では、先にご紹介しましたようにパーソナルトレーニングを採用しています。そのため、ウエイトトレーニング初心者であってもそれぞれのコンディションに応じて安全にトレーニングできるように専任のトレーナーからサポートを受けることが可能です。

「憧れのメリハリボディを手に入れたいけど、ウエイトトレーニングは不安」という人も体を傷めることなく安全に効果的に筋力アップできるトレーニング方法についてマンツーマンで指導を受けることができるため心配いりません。

抜群のフォローアップシステム

【Bodyke】では、契約期間終了後もコース修了者の継続的な学習の機会を設けることを目的に「顧客様限定のメンバーサイト」が用意されています。

このサイトでは、理想の体づくりには欠かせない食事管理やトレーニング方法のポイントが分かりやすく解説された映像がアップされており、【Bodyke】のプログラム修了者であってもいつでも「ボディークメソッド」について復習・学習することが可能です。

最新情報も確認可能

こちらのWeb動画は随時更新されているため、ダイエットやボディメイクの最新情報を確認可能な点も大きな魅力になります。また、このフォローアップシステムは【Bodyke】ならでは人気の高い取り組みの1つであることを覚えておきましょう!

Bodyke 町田店の特徴

Bodyke 町田店は「2017年ベストジムアワード」を受賞した実績を誇る店舗です。こちらでは、Bodyke 町田店の特徴をご紹介しましょう!

Bodyke


 

丁寧なカウンセリング

カウンセリングのときには、ボディメイクのスペシャリストであるトレーナーが20項目にも上る質問から丁寧に利用者のコンディションと目標となる理想の体について情報収集を行います。

質の高いトレーナーが所属

目標となる有名人などがいる場合には、その旨を伝えるとより具体的なビジョンをもったアドバイスやプログラムの内容について提案を受けることことができるのも大きな魅力です。

この様な的確なアドバイスやプランの提案をうけることができるのもBodyke町田店には質の高いボディメイクのスペシャリストが所属しているためなのです。

Bodyke 町田店の口コミ

スクワットする女性とパーソナルトレーナー

こちらでは、Bodyke 町田店の口コミをご紹介しますのでぜひ店舗選び迷っている人はぜひこちらを参考にしてみてください!

短期集中型で健康的に減量したい人におすすめ

「【Bodyke】では、食事まで徹底してアドバイスしてくださるので、総合的にダイエットに取り組むことができます。」とトレーニング指導だけでなく食事管理についてもダイエットの目標を達成するために必要なサポートを受けられると口コミでも好評です。

さらに「体重を減らすことだけではなく健康的な身体づくりもできるので、体調を崩すようなこともこれまで一度もありません。」と無理に減量するのではなく「健康的な体づくりもできる」という実感も高く評価されています。

無料体験も有効活用しよう!

未だに入会を迷っていると言う人は「無料体験も行っているので多くの人が挑戦しやすいジムだと思います。」という評価も参考に実際に【Bodyke】に足を運び無料体験を受けてから入会を考えてみるのもおすすめです!

ボディーク町田店の店舗情報

こちらでは、ボディーク町田店の店舗情報を詳しくご紹介します。町田店に関心のある人は、詳細情報を確認して早速無料カウンセリングを申し込んでみましょう!

営業時間…10:00〜22:00(土・日・祝日営業)

電話番号…042-850-9695

住所…〒194-0021 東京都町田市中町1-17-10 土方ビル202

最寄駅…小田急線 町田駅 北口出口より徒歩5分
https://bodyke.jp/store/machida/

bodyke

 

【Bodyke】無理なく楽しく理想の体を手に入れよう!

今回は、人気沸騰中のパーソナルジム【Bodyke】の魅力とボディーク町田店について詳しくご紹介しましたがいかがでしたか?

「無理なく理想の体を短期間で手に入れたい!」「理想の体型を生涯維持し続けたい」という人は、ぜひ【Bodyke】のトレーニングに挑戦してみましょう。

現在【Bodyke】は六本木・町田・秋葉原・池袋の都内4店舗を展開しています。仕事の都合なのでレッスンを受ける店舗を随時変更して予約することも可能であるのも大きな魅力です。無理なく楽しく【Bodyke】で理想の体を手に入れましょう!

Bodyke


  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP