ボディーク

【Bodyke/池袋】ボディーク池袋店の特徴や評判を徹底調査!糖質制限ナシ!初心者にもオススメの食べて痩せるダイエット

 

つらい食事制限なく、食べて痩せることができ理想のボディを作り上げることができると評判のパーソナルトレーニングジムが「Bodyke池袋店」です。

口コミなどの評判も非常によい上、効率よく痩せられてリバウンドも防げるBodykeのオリジナルメソッドはダイエット初心者にもおすすめです。Bodyke池袋店のダイエットメソッドやサポート体制、店舗情報などをご紹介します

Bodyke池袋店の評判を徹底調査!

Bodyke池袋店の口コミや評判を徹底調査してみました。どのようなポイントが高い評価を受けているのかを見ていきましょう。

希望の体型になれた!

最も多かった口コミは「希望の体型になれた」ということでした。痩せることはもちろん、理想の体型になるボディメイクまでさまざまな目的がありますが、どの目的の利用客からも非常に高い評価を受けています。

マンツーマントレーニングなので集中できた!

Bodykeはパーソナルトレーニングジムなので、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを行えます。そのため「トレーナーが見ているので集中してトレーニングできた」「励ましてくれたのでがんばれた」という声が多かったです。

Bodyke


 

こんなに食べて大丈夫?

Bodyke池袋店の口コミの中には「こんなに食べられるの?」と驚いた声が多かったです。1日3回から6回の食事を摂りながらしっかりと痩せられるBodykeのダイエットメソッドで健康的に痩せることができます。

 

食事やトレーニングの知識がついた!

Bodykeではトレーニングや食事指導を受けるだけでなく、食事管理やトレーニングなどの知識をつけることができ、「プログラムが終わってからも食事管理に気をつけるようになった」という声が多いです。

bodyke

 

Bodykeのオリジナルメソッド「Bodyke7Style」で痩せる!

Bodykeの「Bodyke7Style」は創始者である青木泰造氏が自分の経験をもとにしながら開発したオリジナルのダイエットメソッドです。

ダイエットの基本であるトレーニング・食事・休養などの7つのポイントを元にしています。Bodyke7Styleについて詳しく解説していきます。

ダイエットがうまくいかない3つの理由

青木氏はもともと120kgという体重を落とすため、さまざまなダイエットに何度も挑戦しては挫折を繰り返していました。その中でうまくいかない3つの理由を発見しました。

1つは糖質制限などの無理な食事制限です。糖質を制限すれば摂取カロリーが減るため短期的には確かに痩せますが、永久に糖質を制限し続けることはできません。また糖質は行きていく上でのエネルギー源です。食事を制限することで必要な栄養分も取る事ができないため健康的にも問題があります。

2つ目が苦手な運動を繰り返すことです。マラソンなどの有酸素運動が嫌いな人が長期間に渡って行うことは苦痛でしかありません。

3つ目は一時的に痩せることに集中し、長期的な視点を持たずに行うことです。これではリバウンドを招きかねません。

Bodykeのダイエットメソッドの基本理念

Bodykeのダイエットメソッドは「Bodyke7Style」といい、コンディションを維持し、楽しみながら継続的に行えるダイエットを行います。自分のルールに基づきながら息抜きも適度に行いながらしっかりと体作りを行っていきます。

Bodyke


 

Bodykeのトレーニング内容をチェック!

Bodykeのトレーニングはダンベル・バーベル・トレーニングマシンなどを使った無酸素運動がメインです。無酸素運動によって筋肉量を増やすことで基礎代謝量をアップさせ、引き締め効果や女性のバストアップ・ヒップアップ効果もあります。

全身にまんべんなく負荷をかけるというよりは、引き締めたい部分にピンポイントで負荷がかかるように指導していきます。

トレーニング時間は1回60分

トレーニング時間は1回あたり60分間です。着替えなどの時間を覗くと50分間のトレーニングを行えます。効率の良い時短トレーニングを継続的に行って効果を発揮します。

筋トレでムキムキになってしまうのでは?

女性の中には「筋トレをするとムキムキになってしまうのではないか」と心配に思う方もいると思います。女性は男性よりも男性ホルモン(テストステロン)が少ないため、ムキムキになることはめったにありません

むしろウエスト・足・二の腕などの引き締め効果やバストアップ・ヒップアップに効果を発揮します。

bodyke

 

Bodyke池袋店は「無理な食事制限をしない」で痩せられる

バランスの摂れた食事Bodyke池袋店では食事制限をしないで痩せられるプログラムを採用しています。その秘密を見ていきましょう。

1日3食から6食をしっかり食べる!

Bodykeの創設者である青木氏は自分の経験から「食事制限中心のダイエットではリバウンドする」ということに気が付きました。そのため、「好きなものを食べながら痩せる」という方法を考案しました。

本人も実際に120kgの体重から50kgものダイエットに成功しました。

 

食べることでストレスを貯めずにダイエット出来る

しっかりと食事を摂ることでストレスを貯めずにダイエットを行うことができます。食事制限によるダイエットは非常にストレスが貯まります。食べられないストレスに耐えきれずに反動で暴飲暴食をしてしまうのがリバウンドです。

ストレスのない状態でダイエットを行うことで十分な効果を出せます。

食べることで健康的にダイエット出来る

糖質は筋トレ時にもエネルギー源として使われます。筋トレをするときには大きなエネルギーを使いますが、エネルギーが足りない場合は筋肉を分解してエネルギーに変えてしまいます。

そのため糖質制限では筋トレをするほど筋肉が分解されるという悪循環に陥ります。十分に食べることで筋トレ時のエネルギーはもちろん、ビタミン・ミネラル・タンパク質などをバランスよく摂れるため健康的にダイエットできます。

bodyke

 

食事担当トレーナーがしっかり指導を行う

食事指導はトレーニングを担当するトレーナーとは別に、食事担当トレーナーが行います。またLINEで食事内容を送り、それに対して食事の量や食べるタイミング、食事内容の改善点などのアドバイスを貰うことができます。

1日あたりの食事は3回から6回です。

6回も食べると聞くと驚くかも?

食事を6回も摂ると聞くと驚く人もいるかもしれません。もちろん全員が6回の食事を摂るわけではありませんが、食事の回数は多いほど効率よくエネルギーを使えます。

ダイエット時に食事回数を減らす人がいますが、食事は回数が少なくなるほど体がエネルギーを脂肪に変えて溜め込もうとします。そのため、少ない食事で回数を増やしたほうが効率よくエネルギーが使えます。

Bodyke


 

Bodyke池袋店はサポート体制が充実!

Bodyke池袋店はサポート体制が非常に充実しています。どのようなサポートを受けられるのか見ていきましょう。

基本はカウンセリング・トレーニング・食事アドバイス

Bodyke池袋店の基本となるサービスはカウンセリングと毎回のトレーニング・食事アドバイスです。これにプラスして多くのサポート内容があります。

LINEやメールでのサポート

LINEやメールを使っていつでも相談や質問をすることができます。プログラム終了までは回数制限無く相談できるので、どんどん活用しましょう。

bodyke

 

BodykeメソッドWEB講座を無期限に視聴できる

Bodykeのダイエットメソッドである「Bodyke7Style」は公式サイトではトレーニング・食事・休養の3点しか明らかにされていません。残りの4項目は契約後に明らかになり、身につけることができます。

会員はBodykeのダイエットメソッドを収めた80本以上の動画を視聴することができます。プログラムが終了したあとも、Bodykeが存在している限りいつまででも視聴することができます。

90DAYボディメイク講座メールプログラム

会員は90日間に渡ってボディメイクについてのメール講座を受けることができます。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP