ボクサー

鈴木亮平の筋肉に注目!脱ぐと凄いといわれる筋肉のつくり方を徹底解説!役作りのための体重増減でも筋肉を維持できた秘密とは?

 

現在はさまざまな作品にひっぱりだこな鈴木亮平ですが、演技だけでなく実は脱いでも凄いといわれているのをご存知でしょうか?

今回は鈴木亮平の筋肉に注目して脱ぐと凄いといわれる筋肉のつくり方を徹底解説しましょう!

また役づくりのための体重増減でも変わらぬ筋肉を維持できた秘密についてもご紹介します。

ぜひこちらの内容を参考に鈴木亮平のような美しい筋肉を手に入れましょう!

鈴木亮平のプロフィール

鈴木亮平は1983年に兵庫県西宮市に誕生します。

実は鈴木亮平は小学高学年の頃には俳優ではなく、その頃親しんでいたアニメに魅かれて声優になることに憧れていたそうです。

そして中学時代には映画鑑賞を重ねることで俳優を夢みるようになりますが、周囲の知人たちにはその夢を信じてもらえなかったと振り返ります。

しかし、その逆境が彼の負けず嫌いに火を注ぎモデルの仕事を受けたり、テレビ局にてアルバイトしながらアクターズクリニックで演技を学んでいたそうです。

そして2007年12月公開の映画「椿三十郎」にて念願の映画デビューを果たし「和製ロバート・デ・ニーロ」といわれるほど徹底した役づくりも注目を浴びています。

現在も幅広い作品で活躍している実力派俳優です。

鈴木亮平の筋肉に注目!

こちらでは脱ぐと凄いといわれる鈴木亮平の筋肉に注目してご紹介しましょう。

鈴木亮平の写真からも分かるように上半身が特に筋肉が美しく鍛え上げられています。

その美しい筋肉を詳しく見ていきましょう!

鍛え上げられた上腕二頭筋!

鈴木亮平の写真からも分かるように衣類の上からでも上腕二頭筋がはっきりと分かります。

脱ぐと凄いといわれていますが、実は腕に注目すると衣類の上からもしっかりとした筋肉の存在をうかがい知ることができるのです!

大胸筋が発達している!

さまざまな作品や写真の中で美しい筋肉を披露している鈴木亮平ですがいずれの場合も胸板がとても厚いことが分かることでしょう。

これは大胸筋がしっかりと鍛え上げられている成果なのです。

僧帽筋も大きく発達!

鈴木亮平は他の共演者との写真を見比べても分かるように、首周囲の僧帽筋が大きく発達していることが明確に知ることができます。

この僧帽筋は役づくりの際にもトレーニング量や方法を調整しているようで、がっちりとした体格を求められるときには特に力を入れてトレーニングしてるそうです。

美しく割れた腹筋!

モデルの写真やさまざまな作品の映像からも知ることができるように、鈴木亮平の腹筋はいつでも綺麗に割れています。

このことからも部分的な筋肉トレーニングではなく全身の筋肉トレーニングをコンスタントに実践していることを知ることができるでしょう。

趣味はボクシング

温和な印象の強い鈴木亮平ですが、実は趣味はボクシングで今もなおその腕前は維持しているようです。

ボクシングも全身の筋肉を使用するスポーツであるため、基礎代謝もよく鈴木亮平が効果的に筋肉トレーニングを実践できる秘密なのかもしれません。

役者としての強いプロ意識

 

ems: center;”>

この投稿をInstagramで見る
ems: center;”>

 

有村まや(@ma.ya2642)がシェアした投稿


鈴木亮平の役者としてどの作品にもストイックに役づくりに取り組んでいます。

実はこの体重増減を伴なう体づくりも含んだ役づくりは監督からの指示ではなく、どの作品も自主的な役づくりの一環として実践しているそうです。

増量するだけでなく病人の役を演じるときにはクランクインの前には8㎏を減量した状態で整え、最終的には合計12㎏を減量したこともあるといいます。

また、鈴木亮平のすごいところは同年に製作された作品であっても役に応じて体重を落としたところから急激に30㎏ほどの増量に成功して役づくりしている点です。

体重増減に関わらず筋肉を維持できた秘密

こちらではいよいよ鈴木亮平が役づくりのために実践してきた肉体改造の秘密について迫っていきましょう!

独学での肉体改造に成功!

 

ems: center;”>

この投稿をInstagramで見る

 

yuna☆(@tayuna05)がシェアした投稿

鈴木亮平は同年内で違う役柄を演じることから大幅な体重の増減コントロールを幾度も成功させています。

その姿をみると多くの人が専属トレーナーによってコントロールや肉体改造を実践していると思いがちです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP