これは、ただ単純に安いものを買えばいいということではありません。
価格だけで比較すると安い商品でも、その含有量が少なく十分な効果が得られないこともあります。

プロポリス含有量あたりの価格で比較して、そのコストパフォーマンスを見極めましょう。

おすすめプロポリスサプリ3選

含有成分や口コミ評価、価格などの面から総合的に判断し、おすすめしたいプロポリスサプリを3つ紹介します。

3位:山田養蜂場 プロポリス300(30日分)

CMによるイメージもあってか、ハチ関連商品といえば山田養蜂場というイメージをもつ方も多いのではないでしょうか。

「プロポリス300」はブラジル産の高品質なプロポリスを使用。アルコール、水、超臨界の三段階の抽出法により、有効成分をぎりぎりまで絞り出して配合しています。

Amazonによる単品販売価格は8218円。公式サイトによる定期購入では、もう少しお得に購入することができます。

2位:薬院オーガニックのプロポリス(30日分)

各種ランキングで1位を獲得し評価の高いプロポリスです。

ブラジル産のプロポリスを4段階の抽出法により限界まで配合。他社製品を圧倒するプロポリスの配合量を実現しています。
グリーンプロポリスに加え、より希少で優れたパワーをもつとされるレッドプロポリスも配合している点にも注目です。

Amazonによる単品販売価格は5970円。公式サイトによる定期購入では、もう少しお得に購入することができます。

1位: 日本自然療法株式会社 プロポザイム(30日分)

専門メーカーが作ったプロポリス、プロポリスだけでなく若さ成分コエンザイムQ10も配合で6,480円

プロポリスだけでなくコエンザイムQ10も含んでこの値段は破格です。
特に若さあふれるパワーにコミットしたプロポリスだといえます



プロポリスは生命の神秘とも言える貴重な栄養源。
それを手軽に摂取できることを感謝しつつ、確かな効果を実感できるものを摂取したいものです。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP