メタルマッスルHMB

メタルマッスル HMB 180粒

イメージキャラクターが「GACKT」ということから、HMBサプリの中でも特に注目されているのが「メタルマッスルHMB」です。主な特徴は、HMBの含有量が1,600mgと業界最多であるということです。

また、HMBの他にたんぱく質の合成に欠かせないBCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)やグルタミンなども配合されています。女性のダイエットだけでなく筋トレも効率的にサポートしてくれることでしょう。

ビルドマッスルHMB

株式会社モイスト ビルドマッスルHMB 120粒

HMBサプリとして絶対に外せないのが「ビルドマッスルHMB」です。主な特徴は、主成分であるHMB(1,500mg)の他に補助成分のバランスが整っている点です。

BCAAやグルタミンはもちろんのこと、栄養の吸収率を高める「バオイペリン」や女性ホルモンの分泌を助ける「トンカットアリ」、インシュリンを調節する「シニュリンPF」など綺麗にダイエットするのに欠かせない成分が含まれています。

HMBアルティメイト

株式会社ヘルスアップ HMB アルティメイト 120粒

シンプルにHMBを摂取したいのであれば「HMBアルティメイト」が良いでしょう。主な特徴は、HMB(1,500mg)とBCAAが豊富に含まれており女性の筋トレをサポートしてくれるところです。

その上、120日間(3カ月)の全額返金保証も標準で付いてきます。「HMBは気になるけど、本当に効果があるのか不安」という女性でも安心して手に取ることのできるHMBサプリです。

HMBサプリの飲み方

サプリ飲み方

気になるHMBサプリはありましたか?ただ、どんなサプリであれ適切な飲み方(摂取量・タイミング)でなければ十分な効果を発揮できません。

摂取量

HMBの1日の摂取量は3gが推奨されています。例えば、1粒1,500mgであれば2粒、1粒500mgであれば6粒などです。多くのHMBサプリでは1日6〜8粒を推奨しています。ちなみに、HMBは3gより少なくても多くても十分な効果を発揮できないので注意しましょう。

タイミング

砂時計

HMBを摂取するタイミングはトレーニング前・中・後と分けるのがおすすめです。例えば、1日6粒なら2粒ずつ飲むなどです。また、女性のダイエットであれば午前・午後・就寝前など分けるのも良いでしょう。1日の間で分けて飲むことでHMBを長く働かせることができます。

HMBと筋トレで引き締まった肉体に

減量する女性

いかがでしたか?今回は女性のダイエットにおすすめする「HMBサプリ」についてまとめてみました。HMBサプリであれば女性のダイエットにありがちな筋肉量の減少からのリバウンドを防ぐことが可能です。

ただ、いくらHMBサプリでも過度な食事制限によるダイエットでは筋肉量の減少に繋がります。ダイエットは適切な食事量(制限)に適度な運動(筋トレ)を組み合わせることが大切です。

ぜひ、正しいダイエットにHMBサプリを上手に組み合わせて、女性的な健康的で引き締まった肉体を手に入れて下さい。

おすすめHMB紹介


いくつもHMBはありますが、実際に商品も試しておすすめできるのはバルクアップHMBです。

バルクアップHMBの特徴は国産素材や生産工程での衛生面などにこだわり高品質であること、また他のHMBサプリメントと比較して栄養素の配合バランスがよく吸収効率が高いということが挙げられます。

金額もHMBカルシウム2,000mgクラスの中ではお値打ちです。

詳細は以下にありますので、興味がある方は是非ご覧ください。

【関連記事】【体験レポート】bondsの人気商品、バルクアップHMBプロを徹底紹介!HMB初心者にも安心の飲み方や含有成分、購入方法まで解説します

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP