腹筋の鍛えられた男性

レイザーラモンHGの飲んでるサプリメントは?身長や体重、体脂肪率などをまとめました!

 

芸能界に数いる一発屋の中でもひときわ異彩を放っていた「レイザーラモンHG」、「最近、どうしてるのかな?」と調べてみると驚きの事実が発覚しました。なんと、彼は芸人から人気?モデルに転身していたのです。

正直、「彼ってモデルに向いていたっけ?」と疑問もあると思います。しかし、彼は芸人時代から素晴らしい肉体(筋肉)を持つことで知られ、あのグラサンの下に隠された精悍な顔つきと合わさり「かっこいい」の一言です。

今回は、そんなレイザーラモンHGの筋肉の秘密に迫りたいと思います。また、彼が実際に愛用しているサプリメント「HMBアルティメイト」についてもまとめていますので、ぜひ筋肉を付けたい方はチェックしてみて下さい。

レイザーラモンHGのプロフィール

冒頭で紹介した通り、「レイザーラモンHG」と言えば奇抜なファッションに「フォー!」と叫ぶ芸風でお馴染みの一発屋芸人という印象が強くあります。では、現在の彼はどのような変貌を遂げているのでしょうか?

現在の彼

レイザーラモンHGがブレイクしたのが2005年、同年には「フォー!」が流行語大賞10位以内に入賞するほどの人気ぶりでした。そんな彼は今、アメリカのブランド「Luna」に起用されるほどの人気モデルに転身しています。

昔の芸風を知っている私たちからすると「あの格好でランウェイを歩いてるの?」と気になるところですが、モデルとしての彼は芸風を脱ぎ捨てて「素」の自分で勝負しているようです。正直、そちらの方がカッコよくて魅力的です。

身長・体重・体脂肪率

レイザーラモンHGは身長185cmに体重72kg、体脂肪率8%とまさにアスリート体型です。確かに、芸人時代から際どい服装をしており、当時のファンの間では「筋肉が凄い!」ことで話題でした。

もちろん、現在でもその筋肉は健在なようで、持ち前の高身長と鍛えられた筋肉を武器にモデル界で戦っているようです。芸風はともかく、ここまでの筋肉を維持している彼がストイックであることは間違いありません

筋肉へのこだわりが凄い!

レイザーラモンHGの筋肉を見れば分かりますが、彼は筋肉に対するこだわりの凄い!人物です。例えば、彼は日々の筋トレがマンネリ化しないように、常に筋肉に刺激を与えられるようにメニューを変えています

また、「背中・腕・腹筋」「胸・足・腹筋」など日によって部位をずらすというのも彼なりのこだわりのようです。確かに、このように鍛える部位をずらすことで毎日筋トレを行っても効率的に筋肉を回復させられるのでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP