レイザーラモンHG愛用のサプリメント

株式会社ヘルスアップ HMB アルティメイト 120粒

レイザーラモンHGは筋肉へのこだわりが凄い!とのことでしたが、同時に栄養摂取にも強いこだわりがあります。中でも、サプリメント「HMBアルティメイト」を愛用しているのはネット上でも話題です。

「HMBアルティメイト」とは

「HMBアルティメイト」とは、「HMB」と呼ばれる物質を効率的に摂取するためのサプリメントです。また、HMBとは体内に摂取された必須アミノ酸「ロイシン」が分解される際に生成される非常に貴重な物質です。

ちなみに、HMBは筋肉の発達に欠かせない物質とされ1日に約3gの摂取が推奨されています。つまり、レイザーラモンHGの筋肉はハードな筋トレとサプリメント(HMBアルティメイト)によって維持されている訳です。

HMBアルティメイトの効果

筋肉のすごい男性

HMBの主な働きは、傷ついた筋繊維の回復に欠かせない「たんぱく合成」を促進させることにあります。一般的に高負荷の筋トレを行うと筋繊維が傷つき、脳からより強い筋繊維に作り変えるように指令が出されます。

その際、ただ筋トレをしていただけでは筋繊維の修復が追いつかずに求める結果(筋肉の肥大)に結びつきません。だからこそ、HMBで筋繊維の修復を助けより強く・大きな筋肉へと効率的に生まれ変わらせるのです。

HMBアルティメイトの副作用

筋肥大に良いとされるHMBアルティメイトですが、注意点が2点ほどあります。1つ目は「過剰摂取」です。HMBアルティメイトの1日の摂取量は4粒までと決められ、それ以上は過剰摂取として肝機能に負荷が掛かります。

2つ目は「アレルギー反応」です。HMBアルティメイトにはシナモン樹脂抽出物が使用されており、この成分は「アレルゲン」の一種とされます。その為、食物アレルギーを持つ方はアレルギー反応の出る可能性があります。

HMBアルティメイトでレイザーラモンHGのような筋肉に

いかがでしたでしょうか?今回は、昔は一発屋芸人で今ではモデルの「レイザーラモンHG」、その鍛え上げられた筋肉の秘密に迫ってみました。確かに、185cmの高身長にあの筋肉は魅力的なモデル体型です。

そんな彼の筋肉の秘密は、こだわり抜かれた筋トレ方法にサプリメントによる栄養摂取の組み合わせにあると言えます。特に、彼愛用の「HMBアルティメイト」は筋肉を効率的に回復・肥大化させるのに最適です。

ぜひ、紹介したレイザーラモンHG流の筋トレ方法とサプリメントで彼のような美しい筋肉を目指してみてください。

【関連記事】ムキムキ俳優山田孝之の筋肉、肉体の作り方が凄い!食事方法は!?

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP