女性らしい腹筋

有村架純の腹筋が美しい!細いのに縦に割れてる腹筋のトレーニング方法が知りたい!

 

有村架純の腹筋に称賛の声

足上げ腹筋する女性

女優の有村架純さんがSNSにアップした腹筋画像にファンから称賛の声が上がっています!コメントには、「健康的でキレイ」、「努力の結果ですね」といった好意的なコメントがたくさんあります。

女性であれば有村さんのような腹筋はお手本にしたいところでしょう。有村さんのような細いだけではなく縦に割れている腹筋はそのようにすれば手に入るのでしょうか。

【関連記事】AYA(トレーナー)の腹筋が美しい!クロスフィットトレーニングの筋トレ効果と食事方法

有村架純のプロフィール

有村架純(ありむら かすみ)さんは1993年2月13日生まれで2010年から芸能活動をスタートさせています。ドラマや映画、CMなどで活躍されている有村さんを見ない日はないですよね。

ちなみに最近はお姉さんでもある有村藍里(ありむら あいり)さんもよくテレビなどに出演されています。

有村架純の腹筋画像

割れすぎていないうっすらと見える腹筋がいいですね。写真を見ている限りでは横に割れている感じではないのでトレーニングはもちろん、食事管理で皮下脂肪を落とした結果腹筋が見えている可能性が高そうです。

有村架純が行なったトレーニングとは?

腹筋を毎日200回行う!

ジムで腹筋トレーニングを行う女性の俯瞰。筋肉若い女性の胃の演習を行う頭の後ろに両手運動マットの上に横たわる。

有村架純さんは以前雑誌の取材で毎日45分間の筋トレを行うとありました。そのトレーニング内容としては、腹筋、背筋、スクワットを中心に行い、腹筋は200回も行うそうです。

どのようなトレーニングで腹筋を鍛えるのかというところまでは言及していなかったものの、腹筋200回は相当キツイはずです。忙しい毎日でもトレーニングの時間はしっかりと確保する努力が素晴らしいです。

以前は無理な減量を行なっていた

デビュー当時は○○を食べるだけダイエットのようなことも行なっていたという有村さん。しかしそのような方法ではいっときは痩せても結局は長く続かず、心と体は健康ではなかったそうです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP