腹筋の鍛えられた女性

【女優】土屋太鳳の腹筋がすごい!?超ストイックな筋トレが話題に!【櫻井・有吉THE夜会】

 

「土屋太鳳」と言えば、2008年に映画「トウキョウソナタ」で女優デビューを果たしてから数々の話題作に起用される注目の人気若手女優です。皆様の中にも女優・土屋太鳳としてファンの方も多いのではないですか?

実は、そんな彼女が超ストイックな筋トレをしているとの噂が流れてきました。可憐な印象の強い彼女からは想像できません。さらに、腹筋が凄い!とネットがざわざわしています。ますます「本当に?」と疑問が浮かぶばかりです。

そこで、今回は土屋太鳳が本当に筋トレばかりしているのか?本当に腹筋が凄いのか?について徹底的に調査したいと思います。その上で、噂が本当なら土屋流のストイックな筋トレの内容を紹介しましょう。

尚、土屋太鳳はクロスフィットでカリスマトレーナーAYAの指導を受けていることを明かしています。

関連記事:AYAトレーナーのクロスフィットトレーニングとは?THE夜会で話題の食事方法まとめ!

土屋太鳳は意外と体育会系だった!?

冒頭で紹介した通り、ネット上では土屋太鳳は超ストイックに筋トレをしている上に、腹筋が凄い!とのことでした。では、この噂が本当なのか調査していきましょう。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳は1995年2月生まれの22歳、デビュー作は2007年に発売されたゲームソフト(WE LOVE GOLF!)のCMと意外な経歴を持ちます。ちなみに、女優としてのデビュー作は2008年の映画「トウキョウソナタ」です。

彼女の趣味は映画鑑賞・音楽鑑賞・読書・スポーツなどで、特技は三味線・小太鼓・日本舞踊・クラシックバレエ・ヒップホップダンス・陸上などとインドアとアウトドアが入り混じっています。趣味・特技を見る限りはかなり動ける方のようです。

実は「日体大」の出身

土屋太鳳のような可憐な女優は芸術系や学歴系の大学出身なイメージがありますが、彼女の出身は「日本女子体育大学 体育部 運動科学科」だそうです。高校も日本女子体育大学付属とのことなので、まさに「スポーツ少女」と言えます。

余談ですが、土屋太鳳はブログの文章が1,000字以上と非常に長いことでも知られています。ブログのようなちょっとしたことでさえ真面目に取り組めるのですから、彼女が女優としてストイックに身体づくりをしていたとしても不思議ではありません。

土屋太鳳の腹筋がこちら!

結論から言うと、土屋太鳳の腹筋が割れている画像は1枚も発見できませんでした。ただ、彼女の経歴や運動好きであること、さらにくびれのあるスタイルから予想すると十分に腹筋が割れている可能性はあります。

また、自身の出演したバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」では腹筋美女として登場、「しゃべくり7」では腹筋30回を軽くこなすようすが映っています。土屋太鳳の腹筋は上記の画像のレベルはあるでしょう。以下は夜会で紹介された土屋太鳳のトレーナーAYAの詳細です。

関連記事:AYAトレーナーのクロスフィットトレーニングとは?THE夜会で話題の食事方法まとめ!

土屋太鳳の超ストイックな筋トレ内容

フィット女性アスリート

土屋太鳳の腹筋は凄い!のは嘘ではないと言えます。そこで気になるのが、彼女の超ストイックと言われる筋トレについてです。腹筋が凄い!と評される女優が数いる中で彼女は特に!と言われる理由がここにあるはずです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP