腹筋の発達した男性

櫻井翔の腹筋がヤバすぎ!?CMで見せた筋肉がネットで話題に!鍛え方は?

 

ジャニーズ・嵐のメンバー「櫻井翔」は、歌って踊れるアイドルでありながらどちらかと言えばぽっちゃりした印象を受けます。しかし最近、ネット上では「櫻井翔の腹筋がやばい!」といった内容の投稿が数多くあるのです。

正直、「あの櫻井翔が?」「何かの間違いでは?」と疑いの目しかありません。そこで、本当にネットで騒がれるほど櫻井翔に腹筋があるのか?また、どれくらいヤバいのか?について徹底的に調査したいと思います。

仮に櫻井翔に腹筋があったとして、どのような鍛え方を実践しているのかについても調査してみましょう。櫻井翔の新たな一面を知りたいファンの方はもちろん、純粋に鍛え方に興味のある方もぜひチェックして下さい。

櫻井翔の腹筋がヤバすぎって本当?

冒頭で紹介した通り、ネット上では「櫻井翔の腹筋がヤバい!」とざわざわしています。ただ、普段のTVで見かける彼はぽっちゃりさんな印象です。まずはこの噂?が事実なのかについて調査してみましょう。

CMで見せた腹筋がこちら

調べるうちに、噂のもととなったのがあるCMであることを突き止めました。それが櫻井翔がイメージキャラクターとして起用されている森永製菓のCM「ウィダーインゼリーシリーズ」です。下記に動画を添付しています。

https://youtu.be/GvEOSG0Kaug

見ていただけると分かる通り、ネット上をざわざわさせていた櫻井翔の腹筋はCMの演出としてTシャツにフェルトペンで描かれたものです。かなり適当な噂だったということですが、確かに彼のこと腹筋は印象に残ります。

実際はちょっと腹筋がある程度

では、実際の櫻井翔の腹筋はどうなのか?よく分かるのが、出演するバラエティ番組「嵐にしやがれ」のロケで櫻井翔が地獄谷温泉に行った時の映像です。驚くほどではないものの、上半身裸の彼には確かに腹筋があります。

https://youtu.be/UL_0XBKOOs0

彼曰く「筋トレはたまにしかしない」とのことで、「30歳の一般男性」と変わらないレベルの腹筋なのだそうです。正直、一般男性と比べれば十分に腹筋はある方ですが、ジャニーズのアイドルで考えると少ない印象も受けます。

櫻井翔のような細マッチョを目指すには?

細マッチョな男性

結論として、櫻井翔の腹筋はヤバい!レベルではないとのことでした。ただ、一般男性に比べれば十分に細マッチョと呼べる腹筋であるのは確かです。では、櫻井翔のような細マッチョを目指すにはどうすれば良いのでしょうか?

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP