筋トレで体をいじめ抜く

食事管理だけでなく、綾野剛は体を引き締める為に筋トレも徹底的に行っています。例えば、以下は主に綾野剛が実践しているとされる筋トレメニューです。

  • ベンチプレス
  • ダンベルフライ
  • プッシュアップ
  • ディップス

上記から、綾野剛は主に上半身に重点を置いてトレーニングをしていることが分かります。ちなみに、綾野剛のような美しい筋肉を作りたいなら複数の筋トレでバランスよく鍛えるのがポイントです。

野菜食が大好きらしい

ちなみに、綾野剛は自身で豪語するほどの野菜好きです。中でも青菜系の野菜が好きなようで、モデル・女優が朝に飲んでいることでお馴染みの「スムージー」を自作しています。

スムージーには野菜に含まれるビタミン・ミネラル・酵素と栄養満点な上に、腸内環境を整えてくれる食物繊維も豊富です。綾野剛の美しい肌の秘密はスムージー(野菜好き)にあるのでしょう。

綾野剛はドラマ・映画の度に進化する

ステップアップ

今回はドラマ「フランケンシュタインの恋」に登場する綾野剛の筋肉が凄い!ということで話を進めてきました。しかし、綾野剛の凄い筋肉は他のドラマ・映画でも見ることができます。

「武曲 MUKOKU」で剣士に

例えば、2017年6月に上映された「武曲 MUKOKU」では綾野剛は剣道5段の達人役として登場し、美しい腹筋・腹筋を披露しています。木刀を振るたびに隆起する綾野剛の筋肉には男女問わず見惚れてしまったことでしょう。

「亜人」で最悪のテロリストに

例えば、2017年9月に上映された「亜人」では綾野剛は主人公の敵役として登場し、激しい戦闘シーンをこなしています。綾野剛ならではの怪しい雰囲気と役柄が見事にマッチしているので、美しい筋肉とともにチェックしてもらいたい作品です。

綾野剛に習って本物の筋肉を手に入れよう!

いかがでしたでしょうか?今回は演技派俳優「綾野剛」のミステリアスなだけではない一面(筋肉)について注目してみました。徹底した食事管理に筋トレの組み合わせこそ綾野剛の筋肉の秘密です。

筋トレやダイエットを始める理由として「あの女優のように、俳優のようになりたい」というのは珍しくないと思います。ぜひ、綾野剛の食事管理や筋トレを見習い「本物」の美しい筋肉を目指してみて下さい。

【関連記事】中尾明慶のお気に入りは筋肉?マッチョな芸能人画像詳細とトレーニング方法まとめ

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP