腹筋の綺麗な男性

山崎賢人の筋肉がすごい?「水球ヤンキース」などドラマで活躍中!イケメン俳優の腹筋が破壊的!

 

若手俳優の中でも特に人気の高い「山崎賢人」、一見すると優男な彼ですが実はドラマ「水球ヤンキース」などで時折見せる筋肉(腹筋)がすごい!とファンの間で話題となっています。

山崎賢人と言えばバラエティ番組などでは「人懐っこい」性格という印象で「男らしい」というものとはかけ離れています。正直、「あの山崎賢人の筋肉が?」と本当に筋肉がすごいのか気になるところです。

そこで、今回は山崎賢人の筋肉が本当にすごいのかについて徹底的に検証したいと思います。その上で、どうすれば山崎賢人のような筋肉を手に入れられるのかについても考えていきましょう。

山崎賢人の筋肉はどこがすごいの?

冒頭で紹介した通り、ネット上では山崎賢人の筋肉がすごい!と話題になっています。正直、バラエティ番組で見かける山崎賢人からは想像できません。

山崎賢人のプロフィール

山崎賢人は1994年9月生まれの22歳、身長178cmの長身と端正な小顔が印象的ないわゆる「若手イケメン俳優」です。そんな山崎賢人は中学3年生の時に現在の事務所にスカウトされて芸能界入りしています。

男性向け雑誌「ピチレモン」など主にモデルとして活動していた山崎賢人、2010年にドラマ「熱海の捜査官」にて俳優としてデビューします。その後は映画「管制塔」や「ヒロイン失格」など話題作に起用される人気俳優です。

元はただ細いだけだった

山崎賢人の印象を聞かれると「人懐っこい」「かわいい」というものがほとんどでしょう。事実、山崎賢人が芸能界入りした中学生・高校生時代を振り返ると線の細い可愛らしい男の子という印象です。

ただ、山崎賢人の趣味・特技は「サッカー」とのことで、普段から全く運動をしていないという訳ではないようです。サッカー選手を見ても分かる通り、山崎賢人の筋肉が実はすごいというのも十分に納得できます。

今では「細マッチョ」に

https://twitter.com/mina_uver79/status/760862182447861760

山崎賢人の筋肉がすごい!とネット上で話題となったのはドラマ「水球ヤンキース」に出演した頃です。役作りの為か元からかは不明ですが、水球をする山崎賢人は確かに筋肉質な肉体をしていました。

山崎賢人の筋肉はボディービルダーのような肥大したものではなく、サッカー選手やボクサーなどによく見られる「細マッチョ」な体型です。だからこそ普段の着衣からは想像できない筋肉に話題が集まったのでしょう。

細マッチョを目指した筋トレ法

引き締まった後ろ姿

山崎賢人は今流行りの「細マッチョ」ということでした。では、どうすれば山崎賢人のような脱いだらすごい細マッチョになれるのでしょうか?

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP