腹筋の綺麗な男性

Hey!Say!Jump!山田涼介の筋肉画像!腹筋がギャップ萌えで凄すぎる

 

ジャニーズのグループ「Hey!Say!Jump!」、その中でも特に高い人気を誇る「山田涼介」は人懐っこいかわいいルックスを持つことで知られています。実は、そんな山田涼介は筋肉(腹筋)が凄い!そうです。

ネットやSNS上では「腹筋が凄い!」「腕が太い」「かっこいい筋肉」と絶賛する声が数多く集まっています。ただ、普段のテレビで見かける山田涼介のかわいいルックスからは想像できない方も多いことでしょう。

そこで、今回は山田涼介の筋肉(特に腹筋)が本当に凄いのか?徹底的に検証したいと思います。また、本物ならファンをギャップ萌えにさせる筋肉の秘密にも迫りたいので、ぜひチェックしてみて下さい。

山田涼介はマッチョなの?

冒頭で紹介した通り、ネットやSNS上で山田涼介の筋肉(腹筋)が話題となっています。その筋肉は本物なのでしょうか?

山田涼介のプロフィール

山田涼介は1993年5月生まれの24歳、2004年にオーディションに合格しジャニーズ事務所入りし2007年には「Hey!Say!Jump!」としてメジャーデビューを果たします。ちなみに、2006年にドラマ「探偵学園Q」に出演するなど意外とアイドルよりも俳優としての方がデビューは早いようです。

最近では2015年に映画「グラスホッパー」に出演し日本映画批評家大賞の新人男優賞、2016年に映画「暗殺教室」に出演し日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。その他にはCM「ぎゅぎゅっとアイス(ロッテ)」や舞台「「滝沢歌舞伎」などに出演するなど日本を代表する若手俳優です。

メンバーも認めるほど

ドラマ・映画・舞台とアイドル以上に俳優として引っ張りだこな山田涼介、演技力の高さはもちろんのこと人懐っこいルックスからファンを魅了しています。正直、ネットやSNS上で騒がれるような筋肉のイメージはありません。

ただ、同じグループ(Hey!Say!Jump!)のメンバーからは「山田涼介が一番、筋肉が付いてる」と認められるほどだそうです。また、共演者の俳優「菅田将暉」からも評価されるなど、確かに筋肉は凄いことが伺えます。

世間の反応は?

「筋肉(腹筋)やべー」「二の腕、この顔でこの腕。」「めっちゃ背中の筋肉やばい…」など、SNS(ツイッター)上では山田涼介の筋肉に関するファンからの熱い投稿が数多く見られます。

確かに、山田涼介のライブ中の画像では腹筋周りはもちろんのこと、背筋・上腕二頭筋など各所でチラ見えする鍛えられた筋肉に目が行きます。このルックスにこの筋肉、ギャップ萌えするのも仕方ありません。

山田涼介の筋肉を徹底解剖!

山田涼介の筋肉(腹筋)がギャップ萌えで凄すぎる!ことは確かと言えます。では、さらに山田涼介の筋肉を解剖して行きましょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP