大胸筋のラインが美しい

山田涼介の筋肉でまず目に付くのが「大胸筋の外側のライン」が美しく隆起しているということです。これは大胸筋の下部分から脇に掛けてはっきりとラインが出ていることから伺えます。

これほどまで大胸筋のラインをはっきり出そうとすると短期間ではまず不可能です。これだけでも山田涼介がいかに長期間に渡りトレーニングや減量(ダイエット)に励んできたかが分かります。

腹斜筋が整っている

一般の方は山田涼介の腹直筋(シックスパック)に目が行きがちですが、さらに注目したいのは「腹斜筋が整っている」という点です。これも大胸筋と同様に脇から腹直筋に掛けてはっきりとラインが出ています。

正直、シックスパックを作る為に腹直筋を鍛え上げている方はある程度います。ただ、本当に腹筋周りを綺麗に見せるには腹斜筋も鍛える必要があり、山田涼介が理論的に鍛えていることが伺えます。

上腕二頭筋が浮き出るほど

SNS上で多かったのが、山田涼介の「力こぶ(上腕二頭筋)が凄い!」という投稿です。確かに、シャツから自然に見える上腕二頭筋がふとした拍子に力こぶを作り出すのには驚かされます。

さらに、山田涼介の上腕二頭筋はただ盛り上がるだけでなく血管まで浮き上がらせています。これは線の細い方には珍しいことで、山田涼介は普段から上腕二頭筋を鍛え上げているのでしょう。

山田涼介のトレーニングとダイエット

床に斜め crunches スポーティな男

筋肉の様子から、山田涼介が普段からトレーニングやダイエット(減量)に励んでいることが分かります。

腹筋・背筋は毎日何百回も

山田涼介は腹筋・背筋・腕立てなどの自重トレーニングを毎日何百回も行っているそうです。アイドル・俳優と多忙な毎日の中でこれほどのトレーニングを欠かさない山田涼介には頭が下がります。ちなみに、自重トレーニングは器具がなくてもできるのでジムに通えない方におすすめです。

夕方6時以降は食べない徹底ぶり

山田涼介はダイエットの為に夕方6時以降は食べないようです。だからと食事量が少ないという訳ではなく、代わりに朝・昼はがっつりと食べる健康的な食生活をしています。仕事で帰りの遅い方には辛いかもしれませんが、消費カロリーが著しく落ちる夕方10時までには夕食を済ませた方が良いでしょう。

山田涼介は努力を続けるアイドルだった

いかがでしたでしょうか?今回は、ネットやSNSを中心に反響を呼んでいる「山田涼介」の筋肉(腹筋)の凄さについてまとめてみました。確かに、人懐っこいルックスに鍛え上げられた筋肉にはギャップ萌えです。

山田涼介はトレーニングとして自重トレーニング(腹筋・背筋・腕立てなど)を毎日何百回と行うそうです。その上、夕方6時以降は一切口にしない徹底ぶりには頭が下がります。

いつまでも努力を続けるアイドル「山田涼介」、その生活には私たちも学ぶところが多そうです。

【関連記事】岡田准一の筋肉が凄い!格闘技、筋トレ、腹筋が驚愕のレベルに!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP