壁を砕く実業家

筋トレで全てを解決するマッチョ社長(Testosterone)が筋肉、ダイエットの悩みを解決!

 

筋トレで全ては解決できる

まずはこのツイートを見てください。人間誰しも一度は思い悩む事柄は全て筋トレで解決できるとつぶやいています。

普通の人であれば「自信がない」という人に対して「〜〜すればいいよ」や「そんなことないよ」と言ってしまいそうですがマッチョ社長は「筋トレ」、そのほかの悩みに対しても全て「筋トレ」と言い切っています。

これだけ潔く言われると筋トレで全て解決できるというのも信じてしまいそうですよね。

マッチョ社長(Testosterone)って誰?

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

約2年ほど前からツイッターを始め今では25万人以上のフォロワー(2017年9月7日現在)がおりまさに筋トレ界のカリスマとも言える存在のマッチョ社長ですが一体どういう人物なのでしょうか。

ツイッターアカウントのTestosteroneは男性ホルモンという意味ですし、著書にもそのように記載されています。マッチョ社長というのも著書のタイトルの一部からそう呼ばれているだけであり本名などは非公表となっているようです。

マッチョ社長の経歴がすごい!

ボディービルダーのダンベルの演習

110kgを超える肥満児でありながら筋トレと出会ったことで約40kgのダイエットに成功し、過去には総合格闘技のプロ選手とも生活を共にしたことがあるマッチョ社長。

現在は社長として働きながらも筋トレと栄養学の正しい知識を日本に広めようとしているすごい方です。スポーツ栄養学とトレーニング理論を学んでいることもありその本気度がうかがえます。

筋トレと栄養学で日本を変えたいと本気で思っている

これは固定されたツイートとして常に一番上に出てくるつぶやきです。フォロワーが25万人以上もいれば発言にも色々責任が出てくるものですが筋トレ社長ははっきりと言い切っています。

マッチョ社長の筋肉に対する熱い想い

ディップスで筋肉を鍛える男性

決して人ごとではなく常に訴えかけるように熱く、時には厳しくツイートをしているマッチョ社長。その一部をご紹介します。

筋トレはいいことばかり

こここまで言われると筋トレがしたくなってくること間違いなしです。筋トレをやろうかどうか迷っている人には背中を押してくれる言葉であると共に筋トレの目的を再確認させてくれます。

そして「筋肉を愛しているから」という言葉が2回入っているところにも注目です。マッチョ社長のつぶやきには真面目さだけではなくクスッとくる面白さも含まれているところが人気の秘密なのかもしれません。

パンプアップとは筋トレなどで筋肉に負荷をかけた後に筋肉がパンパンに膨らんでいる状態のことです。筋トレ後には辛い気持ちも吹き飛ばしメンタルを強くするということが呟かれています。

筋トレと恋を結びつけているユーモアの聞いた発言ですね。

筋肉とは?

筋肉を車と結びつけてわかりやすく例えています。原始時代まで遡りまさに「筋肉がNo.1」とつぶやいています。

メンタルの弱さを解決するのは筋肉であるとばかりに最後は筋肉を大きくすれば(=鍛えれば)問題はほとんど解決するとまでに筋肉を信じています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. トレーニング ストレッチ
  5. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP