筋肉をうまく例えている表現だと思います。まさにその通りだと相手に反論を与えないようなつぶやきです。

ダイエットに対する思い

マッチョ社長は筋トレだけでなくダイエットに対してもわかりやすく例えを用いながら的確に指摘してくれます。

【関連記事】マクロ管理法で筋トレダイエット!摂取カロリー、脂質、栄養素の食事管理方法まとめ!

ダイエットに対する鋭い指摘

ダイエットに何回も失敗してある人に教えてあげたいつぶやきです。このつぶやきは間違ったダイエットに対する警鐘を鳴らすと共に、正しいものは何かというのを改めて考えさせてくれるものです。

ダイエットに対する目的が曖昧になった時に思い出したい言葉ですね。特にダイエットは手段が目的になりがちです。それを宝探しに例えてうまく表現してくれています。

マッチョ社長の経験に裏打ちされた言葉です。確かに食事制限不要であればダイエットに失敗する人なんていないですよね。

継続させるためには?

仕事の山で忙しい人

人生に生かせるであろう言葉もマッチョ社長は多くつぶやいています。

マッチョ社長は筋トレや筋肉、ダイエットに関してだけではなく人生論や悩みについても多くつぶやいています。曖昧な意見ではなくはっきりと言い切っているのでいやいや何かをやっている人には胸打つ言葉ではないでしょうか。

厳しい言葉のようにも聞こえますが、最後は自分を信じるだけだと熱く語りかけています。

マッチョ社長(Testosterone)のまとめ

ダンベルを見つめるボディビルダー

マッチョ社長のつぶやきを見てきましたがいかがだったでしょうか。マッチョ社長の言葉は、苦労してここまできたからこその重みというものが感じられるのではないかと思います。

それはマッチョ社長のつぶやきに対するコメントからも見てとれます。ここまでフォロワーが多いと批判的な言葉で溢れるのかなと思いきや、「なるほど」と同調するようなコメントが非常に多いのが特徴です。

マッチョ社長の発言は今後も見逃せません!ぜひチェックしていきましょう。

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP