腹筋の綺麗な男性

小栗旬のムキムキ筋肉画像!ファン悶絶の美しい腹筋をつくった筋トレ、ダイエット法は?

 

鈴木亮平・伊藤英明・市原隼人などと並び、芸能界の筋肉俳優トップ10には必ず入るのが「小栗旬」です。爽やかイケメンの小栗旬、数年前からファンの間では「筋肉が凄いのでは?」と密かに話題でした。

そんな小栗旬の筋肉が凄い!とファンを悶絶させたのが映画「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」のオフショットです。記事中で紹介しますが「これ(筋肉)を隠してたのか!」と言いたくなるほど鍛え上げられています。

今回は、そんな小栗旬の素晴らしい筋肉をご紹介したいと思います。また、小栗旬が実際に行った筋トレ・ダイエット法についても詳しく解説しますので、興味のある方はぜひ参考にし挑戦してみて下さい。

小栗旬の筋肉はファン待望

今でこそファンの間で「小栗旬の筋肉は凄い!」となっていますが、数年前までは違いました。では、一体いつから小栗旬は筋肉に目覚めたのでしょうか?

 小栗旬のプロフィール

小栗旬は1982年12月生まれの34歳、身長は184cmと俳優の中でもかなり高い印象を受けます。そんな小栗旬が芸能界に興味を持ったのは小学校6年の頃、女優「内田有紀」に憧れたのがきっかけだそうです。

その後、1998年のドラマ「GTO」に出演すると2005年には「花より男子」の花沢類役で大ブレイクを果たします。最近では、映画「テラフォーマーズ」「銀魂」「君の膵臓をたべたい」など数々の話題作に欠かせない俳優です。

サービスショットが少ない?

https://twitter.com/Kaiji_GAZOO/status/902576068745347076

俳優として着実にキャリアを積み重ねてきた小栗旬、実はこれまで肉体に関しては謎に包まれていたそうです。中でも、俳優によくある上半身ヌードがNGというのは有名な話で、ファンの間では「知りたい」という声がありました。

確かに、小栗旬の過去の雑誌・ドラマ・映画を調べるとほとんどの作品で上半身ヌードは見られません。最近、ようやく解禁された上半身ヌードは小栗旬の肉体への自身の表れなのでしょう。今後の露出度に期待です。

実はもとは線が細かった?

今でこそ筋肉が凄い!俳優として認知されている小栗旬ですが、ほんの5,6年前までは「長身で華奢」「人懐っこくて可愛い」という印象が一般的でした。確かに、華奢な体を晒したくない気持ちは分かります。

そんな小栗旬が筋トレにハマったのは2014年頃、長女が生まれたくらいだそうです。2014年と言えば映画「ルパン三世」でルパン役として抜擢されたのが話題に、役作りの一貫で筋トレにハマっていったようです。

小栗旬の筋肉にファン悶絶

https://twitter.com/s2_nsjm/status/866995955823894529

小栗旬の上半身(筋肉)に対してファンの期待が高かったことはご理解いただけたと思います。では、上半身ヌードが解禁となった現在、小栗旬の筋肉に対してファンの反応はどうなのでしょうか?

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. フリークライミング
  2. ダンベル 筋トレ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP