食事は高たんぱく・低カロリー

鶏肉料理

細マッチョを目指すのであれば、まずは体脂肪を減らす必要があります。これは、体脂肪率が高いままに筋トレを続けると過度な筋肥大をしてしまい、いわゆる「ボディビルダー」のような体型になる為です。

一般的に体脂肪率は15%以下で筋肉が綺麗に浮き上がるとされます。効率的に体脂肪を落とし筋肉を付けたいのなら、筋肉の素となる「高たんぱく」かつ脂肪の付きにくい「低カロリー」な食事がおすすめです。

先述しましたが、生田斗真がレッドスムージーを飲んでいるという情報があります。

実際、体脂肪を減らすために過度なダイエットをすると栄養バランスが崩れ、逆に体脂肪率が落ちにくくなるので、それを踏まえて生田斗真はレッドスムージーを飲んでいるのではないでしょうか?

飲んでいると言われているレッドスムージーはこちらです。

【公式サイト】レッドスムージー

生田斗真と同じレッドスムージーを飲んで、生田斗真を振り向かせるスタイルを実現しましょう。

今は980円のセール中です、公式サイトが一番安かったのでリンクを貼っておくので、ぜひ見てみてくださいね。

【公式サイト】レッドスムージー

筋トレは低負荷・高回数

当然、ただ体脂肪を落としただけでは「土竜の唄」のようなガリガリの体型になるだけなので、同時に筋トレも欠かせません。細マッチョのような筋肉は陸上選手の持つ持久力の高い「遅筋」を鍛えることがポイントです。

遅筋は「低負荷」で「高回数」な筋トレや有酸素運動によって鍛えられます。例えば、腕立て・腹筋・背筋などの自重トレーニングやランニング・自転車・水泳などの有酸素運動などを組み合わせると良いでしょう。

生田斗真を目指すならダイエットから

いかがでしたでしょうか?今回は、生田斗真の筋肉が落ちた?という衝撃の内容からお話を展開してみました。確かに、SNS上で騒がれる通りに映画「土竜の唄」の生田斗真はガリガリで残念な肉体だったかと思います。

しかし、最近ではわざわざ韓国まで筋トレに行くなどし以前のような筋肉を取り戻していて安心です。ただ、私たちのような一般人が筋トレの為に韓国まで行くのは時間的にも費用的にも難しいでしょう。

そこで細マッチョを目指すポイントは2つ、「高タンパク・低カロリーな食事で体脂肪を落とす」ことと「低負荷・高回数な筋トレで遅筋を身に付ける」ことです。ぜひ、今回の記事を参考に生田斗真のような筋肉を目指して下さい。

生田斗真と同じレッドスムージーを飲んで、生田斗真に好かれる女性になりましょう。
今は980円のセール中です、公式サイトが一番安かったのでリンクを貼っておくので、ぜひ見てみてください。

【公式サイト】レッドスムージー

【関連記事】岡田准一の筋肉が凄い!格闘技、筋トレ、腹筋が驚愕のレベルに!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP