ソフトマッチョな男性

【画像付き】仲村トオルのマッチョ筋肉!体重、脂肪、身長は?子供が可愛い?

 

筋肉俳優と聞いて誰を思い浮かべますか?岡田准一・市原隼人・西嶋秀俊などが有名ではありますが、実は元祖ソフトマッチョ俳優と呼べる方がいます。それがバラエティ番組「めちゃイケ」でお馴染みの「仲村トオル」です。

岡村隆や加藤浩次など、普段の番組でメンバーにいじられている姿からは想像できないと思います。しかし、仲村トオルは脱ぐと凄い!ネットやSNS上では「筋肉美」「素晴らしい」「釘付け」などファンを沸かせるほどです。

そこで、現在ではあまり知られていない仲村トオルのソフトマッチョな芸能人性を筋肉を交えてご紹介していきましょう。また、仲村トオルを目指した筋トレ・食事法についてもまとめますので、ぜひチェックしてみて下さい。

仲村トオルってどんな芸能人なの?

仲村トオルと聞くと、どうしてもバラエティ番組「めちゃイケ」の印象が強く思い浮かびます。では、そんな仲村トオルとはどのような芸能人なのでしょうか?

仲村トオルのプロフィール

仲村トオルは1965年9月生まれの52歳、芸能界に入ったのは1985年に公開の映画「ビー・バップ・ハイスクール」とまさにエリート芸能人です。ちなみに、彼曰く「オーディションでは周りが本物ばかりで怖かった」そうです。

その後、ドラマでは1986年の「あぶない刑事」や2008年の「チーム・バチスタの栄光」など長編ものに多く起用されています。また、最近では2017年の映画「私が殺人犯です」に出演するなど現在も大活躍のベテラン俳優です。

身長・体重・体脂肪率は?

仲村トオルは身長185cmで体重62kgと高身長で細身であることが分かります。また、体脂肪率が10%以下という話もあるようで、2017年時点で52歳という年齢ながら素晴らしい肉体を維持しています。

ちなみに、ドラマ「海猿」で一緒だった伊藤英明とは2017年6月に公開の映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」で12年ぶりに共演し、伊藤からは「相変わらずストイックでかっこいい」と評価されたそうです。

子どもが可愛いと話題に!

映画・ドラマ・舞台と引っ張りだこな仲村トオル、一見すると独身貴族のような彼は私生活も充実しています。仲村トオルの妻は女優「鷲尾いさ子」で1992年のドラマ「ルーキーコップ」での共演がきっかけです。

その後、仲村トオルは2人の愛娘が生まれると溺愛し、娘の外出を尾行?するほどだそうです。甘いルックスに筋肉とファンを虜にする仲村トオルも、自宅では愛娘に虜にされる普通の良いお父さんなのでしょう。

仲村トオルの筋肉を徹底解剖!

ダンベルでのエクササイズ

元祖ソフトマッチョ俳優であり良いお父さんな仲村トオル、ではここからはその筋肉を徹底的に解剖していきたいと思います。彼が俳優となってすでに32年と、積み上げられてきた筋肉には「さすが」の一言です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. トレーニング ストレッチ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP