腹筋を見る女性

松岡茉優の腹筋がバキバキ!ダンスのおかげ?トレーニングやダイエット方法が知りたい!

 

松岡茉優の腹筋がすごいと話題!

フォトテクニックデジタル 2016年 2月号

2013年に出演した映画やドラマで注目されて以来、人気女優となった松岡茉優。女優業だけでなくバラエティの司会も務めるなど多方面に活躍しています。

その飾らない笑顔と明るさが好きという方も多いのではないでしょうか。そんな松岡茉優ですがドラマ内で披露した腹筋がすごいと話題になりました。役柄以上に注目された彼女の付近はどのようにして作られたのでしょうか。

プロフィールとともに見ていきたいと思います。

松岡茉優のプロフィール

NAKUNA

2004年から芸能活動を開始している松岡茉優(まつおか まゆ)。身長は160cm体重は非公表となっています。定期的にドラマや映画の出演だけでなくCMにもよく出ているのでご存知の方は多いかもしれません。

本業が女優業ということもありグラビアなどで見かけることはありませんがスタイルを見る限り太すぎず細すぎず女性にとってはかなり理想の体型だと思います。

また、身長が160cmと女性にしては身長があるのでそれもスタイルがよく見える一因なのかもしれません。

腹筋が割れたのはダンスのおかげ?

松岡茉優の腹筋画像

照明の当て具合もあるのかもしれませんが確かに割れています。見え方によってはバキバキに割れているようにも見えますね。女性でウエストが細い人は大勢いますが、腹筋が割れて見える人はなかなかいません。

最近はただウエストを細くするだけでなく、腹筋を割るためにトレーニングする人は多いのですが松岡茉優のような腹筋ならみなさん憧れますよね。

ダンスなどの有酸素運動に取り組む

太ももストレッチ

以前の松岡茉優さんは少しふっくらしていたそう。決して太っていたというわけではないのですが痩せるためにダンスなどの有酸素運動を積極的に行なっていたそうです。

また運動だけではなく自炊して食事管理も行なっていたみたいです。詳細は探しても出てこなかったのですが腹筋を割るためには運動だけではなく食事管理も欠かせません。

そういった意味では松岡さんはかなりストイックに取り組んでいたみたいです。それがあの腹筋につながったと見て間違い無いでしょう。

【関連記事】女性の腹筋の鍛え方!効果的筋トレダイエットでお腹を引き締める!

腹筋を割るためには体脂肪を減らすことが重要

腹筋を割るためには体脂肪を減らす

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP