腹筋の鍛えられた男性

レイザーラモンHGの飲んでるサプリメントは?身長や体重、体脂肪率などをまとめました!

 

芸能界に数いる一発屋の中でもひときわ異彩を放っていた「レイザーラモンHG」、「最近、どうしてるのかな?」と調べてみると驚きの事実が発覚しました。なんと、彼は芸人から人気?モデルに転身していたのです。

正直、「彼ってモデルに向いていたっけ?」と疑問もあると思います。しかし、彼は芸人時代から素晴らしい肉体(筋肉)を持つことで知られ、あのグラサンの下に隠された精悍な顔つきと合わさり「かっこいい」の一言です。

今回は、そんなレイザーラモンHGの筋肉の秘密に迫りたいと思います。また、彼が実際に愛用しているサプリメント「HMBアルティメイト」についてもまとめていますので、ぜひ筋肉を付けたい方はチェックしてみて下さい。

レイザーラモンHGのプロフィール

冒頭で紹介した通り、「レイザーラモンHG」と言えば奇抜なファッションに「フォー!」と叫ぶ芸風でお馴染みの一発屋芸人という印象が強くあります。では、現在の彼はどのような変貌を遂げているのでしょうか?

現在の彼

レイザーラモンHGがブレイクしたのが2005年、同年には「フォー!」が流行語大賞10位以内に入賞するほどの人気ぶりでした。そんな彼は今、アメリカのブランド「Luna」に起用されるほどの人気モデルに転身しています。

昔の芸風を知っている私たちからすると「あの格好でランウェイを歩いてるの?」と気になるところですが、モデルとしての彼は芸風を脱ぎ捨てて「素」の自分で勝負しているようです。正直、そちらの方がカッコよくて魅力的です。

身長・体重・体脂肪率

レイザーラモンHGは身長185cmに体重72kg、体脂肪率8%とまさにアスリート体型です。確かに、芸人時代から際どい服装をしており、当時のファンの間では「筋肉が凄い!」ことで話題でした。

もちろん、現在でもその筋肉は健在なようで、持ち前の高身長と鍛えられた筋肉を武器にモデル界で戦っているようです。芸風はともかく、ここまでの筋肉を維持している彼がストイックであることは間違いありません

筋肉へのこだわりが凄い!

レイザーラモンHGの筋肉を見れば分かりますが、彼は筋肉に対するこだわりの凄い!人物です。例えば、彼は日々の筋トレがマンネリ化しないように、常に筋肉に刺激を与えられるようにメニューを変えています

また、「背中・腕・腹筋」「胸・足・腹筋」など日によって部位をずらすというのも彼なりのこだわりのようです。確かに、このように鍛える部位をずらすことで毎日筋トレを行っても効率的に筋肉を回復させられるのでしょう。

レイザーラモンHG愛用のサプリメント

株式会社ヘルスアップ HMB アルティメイト 120粒

レイザーラモンHGは筋肉へのこだわりが凄い!とのことでしたが、同時に栄養摂取にも強いこだわりがあります。中でも、サプリメント「HMBアルティメイト」を愛用しているのはネット上でも話題です。

「HMBアルティメイト」とは

「HMBアルティメイト」とは、「HMB」と呼ばれる物質を効率的に摂取するためのサプリメントです。また、HMBとは体内に摂取された必須アミノ酸ロイシン」が分解される際に生成される非常に貴重な物質です。

ちなみに、HMBは筋肉の発達に欠かせない物質とされ1日に約3gの摂取が推奨されています。つまり、レイザーラモンHGの筋肉はハードな筋トレサプリメント(HMBアルティメイト)によって維持されている訳です。

HMBアルティメイトの効果

筋肉のすごい男性

HMBの主な働きは、傷ついた筋繊維の回復に欠かせない「たんぱく合成」を促進させることにあります。一般的に高負荷の筋トレを行うと筋繊維が傷つき、脳からより強い筋繊維に作り変えるように指令が出されます。

その際、ただ筋トレをしていただけでは筋繊維の修復が追いつかずに求める結果(筋肉の肥大)に結びつきません。だからこそ、HMBで筋繊維の修復を助けより強く・大きな筋肉へと効率的に生まれ変わらせるのです。

HMBアルティメイトの副作用

筋肥大に良いとされるHMBアルティメイトですが、注意点が2点ほどあります。1つ目は「過剰摂取」です。HMBアルティメイトの1日の摂取量は4粒までと決められ、それ以上は過剰摂取として肝機能に負荷が掛かります。

2つ目は「アレルギー反応」です。HMBアルティメイトにはシナモン樹脂抽出物が使用されており、この成分は「アレルゲン」の一種とされます。その為、食物アレルギーを持つ方はアレルギー反応の出る可能性があります。

HMBアルティメイトでレイザーラモンHGのような筋肉に

いかがでしたでしょうか?今回は、昔は一発屋芸人で今ではモデルの「レイザーラモンHG」、その鍛え上げられた筋肉の秘密に迫ってみました。確かに、185cmの高身長にあの筋肉は魅力的なモデル体型です。

そんな彼の筋肉の秘密は、こだわり抜かれた筋トレ方法にサプリメントによる栄養摂取の組み合わせにあると言えます。特に、彼愛用の「HMBアルティメイト」は筋肉を効率的に回復・肥大化させるのに最適です。

ぜひ、紹介したレイザーラモンHG流の筋トレ方法とサプリメントで彼のような美しい筋肉を目指してみてください。

【関連記事】ムキムキ俳優山田孝之の筋肉、肉体の作り方が凄い!食事方法は!?

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. バーベルトレーニング
  2. 柔道の試合
  3. フィールドホッケー
  4. タックするラグビー選手
  5. キックする前のラグビー選手

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP