腹筋の鍛えられた男性

レイザーラモンHGの飲んでるサプリメントは?身長や体重、体脂肪率などをまとめました!

 

芸能界に数いる一発屋の中でもひときわ異彩を放っていた「レイザーラモンHG」、「最近、どうしてるのかな?」と調べてみると驚きの事実が発覚しました。なんと、彼は芸人から人気?モデルに転身していたのです。

正直、「彼ってモデルに向いていたっけ?」と疑問もあると思います。しかし、彼は芸人時代から素晴らしい肉体(筋肉)を持つことで知られ、あのグラサンの下に隠された精悍な顔つきと合わさり「かっこいい」の一言です。

今回は、そんなレイザーラモンHGの筋肉の秘密に迫りたいと思います。また、彼が実際に愛用しているサプリメント「HMBアルティメイト」についてもまとめていますので、ぜひ筋肉を付けたい方はチェックしてみて下さい。

レイザーラモンHGのプロフィール

冒頭で紹介した通り、「レイザーラモンHG」と言えば奇抜なファッションに「フォー!」と叫ぶ芸風でお馴染みの一発屋芸人という印象が強くあります。では、現在の彼はどのような変貌を遂げているのでしょうか?

現在の彼

レイザーラモンHGがブレイクしたのが2005年、同年には「フォー!」が流行語大賞10位以内に入賞するほどの人気ぶりでした。そんな彼は今、アメリカのブランド「Luna」に起用されるほどの人気モデルに転身しています。

昔の芸風を知っている私たちからすると「あの格好でランウェイを歩いてるの?」と気になるところですが、モデルとしての彼は芸風を脱ぎ捨てて「素」の自分で勝負しているようです。正直、そちらの方がカッコよくて魅力的です。

身長・体重・体脂肪率

レイザーラモンHGは身長185cmに体重72kg、体脂肪率8%とまさにアスリート体型です。確かに、芸人時代から際どい服装をしており、当時のファンの間では「筋肉が凄い!」ことで話題でした。

もちろん、現在でもその筋肉は健在なようで、持ち前の高身長と鍛えられた筋肉を武器にモデル界で戦っているようです。芸風はともかく、ここまでの筋肉を維持している彼がストイックであることは間違いありません

筋肉へのこだわりが凄い!

レイザーラモンHGの筋肉を見れば分かりますが、彼は筋肉に対するこだわりの凄い!人物です。例えば、彼は日々の筋トレがマンネリ化しないように、常に筋肉に刺激を与えられるようにメニューを変えています

また、「背中・腕・腹筋」「胸・足・腹筋」など日によって部位をずらすというのも彼なりのこだわりのようです。確かに、このように鍛える部位をずらすことで毎日筋トレを行っても効率的に筋肉を回復させられるのでしょう。

レイザーラモンHG愛用のサプリメント

株式会社ヘルスアップ HMB アルティメイト 120粒

レイザーラモンHGは筋肉へのこだわりが凄い!とのことでしたが、同時に栄養摂取にも強いこだわりがあります。中でも、サプリメント「HMBアルティメイト」を愛用しているのはネット上でも話題です。

「HMBアルティメイト」とは

「HMBアルティメイト」とは、「HMB」と呼ばれる物質を効率的に摂取するためのサプリメントです。また、HMBとは体内に摂取された必須アミノ酸ロイシン」が分解される際に生成される非常に貴重な物質です。

ちなみに、HMBは筋肉の発達に欠かせない物質とされ1日に約3gの摂取が推奨されています。つまり、レイザーラモンHGの筋肉はハードな筋トレサプリメント(HMBアルティメイト)によって維持されている訳です。

HMBアルティメイトの効果

筋肉のすごい男性

HMBの主な働きは、傷ついた筋繊維の回復に欠かせない「たんぱく合成」を促進させることにあります。一般的に高負荷の筋トレを行うと筋繊維が傷つき、脳からより強い筋繊維に作り変えるように指令が出されます。

その際、ただ筋トレをしていただけでは筋繊維の修復が追いつかずに求める結果(筋肉の肥大)に結びつきません。だからこそ、HMBで筋繊維の修復を助けより強く・大きな筋肉へと効率的に生まれ変わらせるのです。

HMBアルティメイトの副作用

筋肥大に良いとされるHMBアルティメイトですが、注意点が2点ほどあります。1つ目は「過剰摂取」です。HMBアルティメイトの1日の摂取量は4粒までと決められ、それ以上は過剰摂取として肝機能に負荷が掛かります。

2つ目は「アレルギー反応」です。HMBアルティメイトにはシナモン樹脂抽出物が使用されており、この成分は「アレルゲン」の一種とされます。その為、食物アレルギーを持つ方はアレルギー反応の出る可能性があります。

HMBアルティメイトでレイザーラモンHGのような筋肉に

いかがでしたでしょうか?今回は、昔は一発屋芸人で今ではモデルの「レイザーラモンHG」、その鍛え上げられた筋肉の秘密に迫ってみました。確かに、185cmの高身長にあの筋肉は魅力的なモデル体型です。

そんな彼の筋肉の秘密は、こだわり抜かれた筋トレ方法にサプリメントによる栄養摂取の組み合わせにあると言えます。特に、彼愛用の「HMBアルティメイト」は筋肉を効率的に回復・肥大化させるのに最適です。

ぜひ、紹介したレイザーラモンHG流の筋トレ方法とサプリメントで彼のような美しい筋肉を目指してみてください。

【関連記事】ムキムキ俳優山田孝之の筋肉、肉体の作り方が凄い!食事方法は!?

       

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. ゆでたまご

    エッグプロテインの効果と正しい飲み方を知って筋トレ効果を最大化しよう【プロテインの種類】

  2. 腹筋がはっきり割れた男性

    【画像】武田真治の筋肉と筋トレ方法!あの身体を作る方法を徹底解明!

  3. 鉄

    鉄サプリのおすすめランキング教えます!女性が飲む際の注意点は?

  4. マッチョな男性がサプリメントを持っている

    アスタキサンチンおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!抗酸化効果はビタミンEの千倍!疲労回復にも期待…

  5. 美しい瞳

    【サプリメント】ルテインおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!不足が目の老化を招く?!効果や選び方…

  6. オメガ3タブレット サプリメント

    クレアチンおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!筋力増強で激しいトレーニングも続けられる!効果と選び…

  7. 肉体の美しい男性

    松井稼頭央の筋肉がヤバい!全盛期と変わらない肉体を保つためのトレーニングとは?

  8. 関節痛に悩む老人

    ジョイントサプリおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!効率の良い筋トレをするためには関節のサポートが…

  9. 腹筋のある男性

    【Hey!Say!JUMP】有岡大貴くんの腹筋は割れてる?書いてる?テレビで話題に!

人気記事

  1. スピードスケートをする男性
  2. セクシーボディーの筋肉男性
  3. 女性のヒップ
  4. 足首を気遣うランナーの写真
  5. 綺麗な筋肉の男性
  6. 体の綺麗な女性
  7. グランド ガーデン アリーナでアクションでプロ野球選手
  8. ジムの一角に置かれた腹筋ローラー
  9. 筋肉の美しい女性
  10. 卓球選手
  11. バドミントンプレイヤー
  12. 火災熱い組合せの野球
  13. ジムで練習後ポーズをとって筋肉運動ボディービルダー フィットネス モデル
  14. 赤い腹筋ローラー
  15. アンクルウエイト
  16. 筋肉質な足
  17. ジムでトレーニングするハンサムな外国人男性
  18. 腹筋の綺麗な男性
  19. 腹筋を確認する男性
  20. 脂肪を燃焼させて効率良く筋肉を鍛える! イメージ図
  21. 卓球選手
  22. 腹筋
  23. 柔道の試合
  24. 床に斜め crunches スポーティな男
  25. 運動をしている人々 のグループ
  26. 軽いダンベル
  27. サッカー(空中戦)
  28. むきむきな男性
  29. 灰色の背景上にボールを持つ筋肉の若い男

おすすめ記事

  1. ヨガストラップとヨガブロック ヨガストラップ(ベルト)おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!正しい姿勢や難し…
  2. 木箱の上でスクワットをする男女グループ 骨盤スクワットで体質改善!劇的ダイエットを目指せ!
  3. スクワットする男女 フルスクワット/ハーフスクワットで下半身の筋トレ!その効果とやり方、違いを検証!…
  4. ハンドルバーに着いた自転車用ベル 自転車ベルおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!野暮ったいベルを超おしゃれにし…
  5. スポーツ用品自宅でマットに座っている 10 代の少女の笑顔 振動マシンおすすめ人気ランキング20選!正しく使って効果最大化!
  6. 腹筋の綺麗な女性 VアップシェイパーEMSはヒロミが開発!その効果や口コミが気になる!
  7. 横に並んで懸垂をする男女 懸垂で筋肉を鍛える方法、正しいやり方で効果絶大!
  8. プロテイン ファイン・ラボのホエイプロテインがおすすめな理由!選手、アスリートを理想のボディ…
  9. チロシン チロシンの効果(うつ病改善、やる気、集中力アップ)と副作用について
  10. フィジカルトレーニング 筋トレ本おすすめ人気ランキング20選!本当に効果のあるトレーニング方法が書いてあ…

カテゴリー

最近の記事

  1. マッサージローラーを使用する女性 【ティップネス 太田店】施設・設備情報を徹底調査!全70台のトレーニングマシンで…
  2. 【ゴルフ ウエイト・レンチ】おすすめ人気ランキング10選を徹底比較!互換品で代用…
  3. ソフトボールをプレーする若い女性 【ソフトボール用プロテクター(防具)】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!ルー…
  4. 老若男女 【ティップネス 江南店】プログラムの魅力を徹底調査!明るく親切なインストラクター…
  5. ジムで鍛える女性 「ティップネス 喜多見店」の店舗情報を調査!喜多見駅から徒歩3分でアクセス便利♪…
  6. ボクシングと女性 才木玲佳の筋肉が凄い!トレーニング方法や食事を徹底解説!筋肉アイドルとしてプロレ…
  7. 空手の稽古 【空手】キックミットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!キックボクシングでも…
  8. 卓球ラケットとネット 【卓球】ラケットおすすめ人気ランキング10選を徹底比較!あなたはペンタイプ?種類…
  9. 柔道 投げ技 【柔道 ヘッドギア】おすすめ人気ランキング6選を徹底比較!安全のためにも装着!種…
  10. 滑り込んでいるランナー 【野球】スライディングパッドおすすめ人気ランキング8選を徹底比較!選び方にはコツ…

おすすめ記事

  1. ダンベル トレーニングでアスリート 上腕三頭筋のストレッチ方法について
  2. ワンポイント トレーニングベルトおすすめ人気ランキング20選!巻き方から選び方まで徹底紹介!
  3. 筋肉のついた男性 杉浦太陽が筋肉タレントに!?ジム通いで得たムキムキ肉体がスゴイ!筋トレ方法は?
  4. 下腹のひきしまった筋肉質の男性 気になる下っ腹を筋トレでへこませる方法
  5. 酒を飲んで腕相撲 【腕相撲のコツ】腕相撲で勝つためのテクニックやコツを徹底解説!簡単に強くなれる!…
  6. 腹筋の割れている女性 腹筋ローラー最強おすすめ人気ランキング20選を徹底比較!初心者でも出来る効果的な…
  7. トランポリンでエクササイズ 【トランポリン用マット】おすすめ人気ランキング8選を徹底比較!床のキズや振動・騒…
  8. 自宅でヨガをする女性 ヨガマットを使って自宅で筋トレ!その選び方とおすすめマット詳細
  9. 野球用のトレーニングシューズ 野球用トレーニングシューズおすすめ人気ランキング20選!
  10. レース ランナー 「リーボックスパルタンレース」が開催!非日常の障害物レースの参加方法とは?

月別記事

PAGE TOP