トレーニングに励む男性

杉浦太陽の筋肉がすごい!肉体改造全身ムキムキ!?筋トレを始めた理由とその方法!

 

杉浦太陽が筋肉ムキムキに!

筋肉のついた男性

俳優として活躍している杉浦太陽さんが、昨年のブログ(2016年11月9日)で見事に鍛え上げられた筋肉画像をアップして話題になりました。

ほんの数年前までは華奢といってもいい体型だった杉浦太陽さんがムキムキになったことで驚くファンの人たちが大勢いたようです。

大勢が驚くほどの肉体改造を杉浦さんはどうやって行なったのか?この記事で見ていきましょう。

【関連記事】芸能人最強筋肉ランキングベスト10!

杉浦太陽のプロフィール

口コミ

杉浦太陽(すぎうら たいよう)さんは1981年3月10日生まれ。身長は177cmで体重は非公表です。1998年にドラマでデビューして以来、多くのドラマなどに出演されています。

昔はドラマ企画などで女装をすることもあり、体型が華奢だったことがうかがえるのではないでしょうか。

妻は辻希美さんで、現在は三人のお子さんがおり仲睦まじい様子が本人のブログに多くアップされています。

筋トレを始めた理由は?

口コミ

ウルトラマンコスモスで主演を務めた杉浦太陽さんですが、子供に「どうしてウルトラマンなのに筋肉が無いの?」と言われたからだそうです。

この言葉をきっかけにジム通いを始めたそうです。「どうして筋肉がないの?」ではなく「ウルトラマンなのにどうして」と聞かれると子供のために頑張らなければと感じてしまいます。

杉浦太陽の筋肉画像

2年間で劇的変化

KENTさん(@kent.qtoq)がシェアした投稿

ブログでは仕事の合間にコツコツとジムに行っていた成果が少しづつ出てきたとあり、まさに努力の賜物と行った感じでしょうか。30歳後半にも関わらずここまで鍛えられるのは素晴らしいです!

左側の2年前の痩せていた時と比べると明らかにわかる変化。体だけ比べるとこれが同一人物だというのが信じられません。特に二の腕から大胸筋が大きく発達しています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. ジョギング ウォーキング
  2. プール

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP