腹筋の綺麗な女性

芹那の腹筋が割れてて凄い!ダイエットと筋トレであなたもシックスパックに!

 

ぶりっ子キャラで何かと注目を集める元SND48のメンバーと言えば「芹那」です。一時期は「芸能界を引退したのでは?」と噂されるほど見かけない時期がありましたが、最近ではさらに進化を遂げて再登場を果たしています。

何が特に変わったかと言うと、SNS上で話題となるほどのシックスパック(腹筋)を身に付けて以前よりも数段魅力的な肉体へと進化したようです。「くびれが凄い!」「腹筋がバキバキ」など驚きの声を数多く見かけました。

では、芹那はどのようにして現在の筋肉を手に入れたのでしょうか?今回は、芹那のダイエット・筋トレ法について徹底的にリサーチしていきたいと思います。また、彼女のプロフィールにも触れますので合わせてチェックしてみて下さい。

芹那の腹筋が割れてて凄い?

冒頭で紹介した通り、最近の芹那に対してSNS上では「腹筋が凄い!」「くびれが魅力的」など驚きの声が集まっていました。正直、バラエティ番組などで以前から見ていた少しぽちゃっとした印象の彼女からは想像できません。

芹那のプロフィール

芹那は1985年5月生まれの32歳、 2009年8月からAKB48の姉妹グループ「SND48」のメンバーとして活動していました。現在は主にバラエティタレントとして活動し、愛称「セリーナ」として親しまれ?ています。

また、女優としても数々のドラマ・映画に出演しており、ドラマでは2007年に「プロポーズ大作戦」や2008年に「ブラッディ・マンディ」、映画では2006年に「トロットハウス」など意外と話題作にも起用されているようです。

SDN48時代から話題

現在の芹那の腹筋はまさにバキバキな状態ですが、SND48の現役時代も引き締まった美ボディだったことは変わりません。さすがは当時、現役アイドルとして毎日のようにレッスンやステージに立っていただけはあるようです。

ただ、彼女のおっとり?としたしゃべり口調や少し自分本位な性格からか同性からは批判的な意見が多く出ていました。にも関わらず、バラエティ番組などでも自分を貫き通してきた彼女の精神力の高さには驚かされます。

太った時期もあった

そんな芹那でしたが、SND48を脱退してからは「太ったのでは?」とSNS上で話題となるほど顔まわりが丸くなった時期がありました。アイドルとしてのレッスンやステージがなくなり、食生活も不規則となったのが原因でしょう。

今でこそ彼女はTVにほとんど出ていませんが、絶頂期には年間370本以上の番組に出演していたほどの人気ぶりだったようです。確かに、それだけ忙しければ運動する時間も食生活を気にする余裕もないのも納得できます。

芹那流のダイエット・筋トレ法

芹那が一時期は太っていたのは事実です。しかし、現在の彼女は誰しもが羨むほど腹筋の割れた美ボディを手に入れています。では、彼女は一体どのようなダイエット・筋トレを実践して美ボディを手に入れたのでしょうか?

ジムで徹底的に

トレーナー

芹那はジムに通いパーソナルトレーナーの指導の下、徹底的に肉体改造に励んだそうです。よくジムに通っているにも関わらず「なぜか筋肉が付かない」という方を見かけますが、それは筋肉に対する知識不足が原因と言えます。

その点、彼女のようにパーソナルトレーナー(専門家)を付けることで、筋トレの正しいフォームから筋肉に必要な栄養摂取に至るまで指導して貰えます。つまり、素人でも効率的に彼女のような腹筋を目指せる訳です。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. トレーニング ストレッチ
  5. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP