半身浴で代謝アップ!

また、芹那のリラックス法は「半身浴」だそうです。半身浴には代謝を促進させる働きが期待できる上に、大量の汗をかくことで体内の循環機能を高める効果もあるとされています。ダイエットはもちろんむくみ解消には最適です。

ちなみに、半身浴では38〜40℃ほどのぬるま湯に最低20〜30分以上は浸かる必要があります。ただ湯船に長時間浸かり続けるのは大変なので、音楽・本・アロマなどゆったりと時間を過ごせる空間づくりがポイントです。

食事は高タンパク・低糖質・低脂肪

芹那のように腹筋を付けたいなら筋トレが効果的ですが、腹筋を浮き上がらせる為にはダイエット(食事管理)も欠かせません。彼女も普段から食事には気を付けているようで、夜8時以降は一切食べないようです。

また、メニューは筋肉の素となる高タンパクなものを中心に低糖質で低脂肪なものを選んで食べています。ちなみに、彼女は大の「ジュース好き」として知られ以前は1日1Lも飲んでいましたが、今では自制しているそうです。

芹那はやればできる子!ぶりっ子キャラは努力の表れ?

今回は、元SND48のメンバーで現在はバラエティタレントとして活動中の「芹那」の腹筋が凄い!ことについてまとめてみました。いかがでしたか?確かに、一時期のぽっちゃり体型から腹筋の割れた美ボディへと変貌しています。

そんな彼女の腹筋を作ったのがパーソナルトレーナーの指導の下での筋トレと、大好きなジュースを我慢しての筋肉に優しい栄養管理(ダイエット)です。高たんぱく質・低糖質・低脂肪とは、まさに筋トレ好きの食生活です。

やればできる子?意外と努力家?な芹那の筋トレ・ダイエットを参考に、彼女のような腹筋を目指して下さい。

【関連記事】岡田准一の筋肉が凄い!格闘技、筋トレ、腹筋が驚愕のレベルに!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP