下着姿の男性

イケメン俳優、菅田将暉の腹筋ラインが美しい!下着モデルで見せた筋肉美がこちら!

 

腹筋が凄い!として度々取り上げられる俳優と言えば「菅田将暉」は外せません。実は最近、そんな菅田将暉が「BODYWILD」の下着モデルとして起用され、その際に見せた腹筋が凄い!さらに話題となっています。

ただでさえドラマ・映画などで世の女性ファンたちを虜にしている人気若手俳優の彼が、下着モデルとして際どい姿(腹筋)を晒したのですから悩殺された女性は数知れないでしょう。男性としても憧れの肉体と言えます。

そこで、今回は下着モデルとしてその筋肉美を披露した菅田将暉の腹筋やその他の部位の魅力について迫りたいと思います。その上で、彼のような細マッチョを目指せる食事法・筋トレ法にも触れますのでチェックして下さい。

菅田将暉の下着姿がこちら!

そもそも、菅田将暉の筋肉が凄い!ことは広く知られていることです。そこで、ここでは彼の筋肉のどこが凄いのか?について腹筋を中心に細かくチェックしていきたいと思います。

シャツから覗く腹筋

まずチェックしておきたいのがこの1枚です。菅田将暉の薄く発達したシックスパック(腹直筋)がチラ見えしています。決してムキムキという訳ではありませんが、「細マッチョ」な彼の体型には多くの女性ファンが悩殺されたようです。

事実、SNSで「菅田将暉 下着」と検索すると「刺激が強すぎる」「腹筋が素晴らしい!」「下着姿にやられる〜」「釘付けです」など数多くの反響が寄せられていました。世の女性には少し刺激が強すぎたのかもしれません。

引き締まった大腿筋

次にチェックしたい1枚はこちらです。菅田将暉の大腿四頭筋(太もも)が引き締まりつつも発達していることが分かります。こちらは腹筋以上に鍛え上げられてきた印象を受けます。特に下着との境目のピチッと感に注目です。

実は、菅田将暉は高校時代、アメフト部の一員として体をぶつけ合ってきたそうです。アメフトと言えば足腰が最も重要とされるハードなスポーツ、彼の魅力の詰まった大腿四頭筋は高校時代に鍛えてきた名残と言えるでしょう。

実は大胸筋も凄い!

https://twitter.com/ranko9108/status/809427805712752640

下着モデル(BODYWILDの)としては常にシャツを着ていたので分かりませんが、実は菅田将暉は大胸筋も凄い!と言えます。例えば、2017年4月に公開の映画「帝一の國」でのメイキングの1枚がこちらです。

ふんどし姿と大胆な様子にファンならつい下半身に目が行きそうですが、大胸筋に目を向けると谷間から胸の下にかけてラインができています。ボディビルダーのように肥大してはいないものの、十分に鍛え上げられた大胸筋です。

菅田将暉のような引き締まった体を目指すには?

細マッチョな男性

菅田将暉の腹筋が凄い!のは確かですが、それ以上に彼の下着姿は刺激が強すぎる!ことが分かりました。では、菅田将暉のような引き締まった体を目指すには何を意識すれば良いのでしょうか?

食事制限(ダイエット)が第一!

菅田将暉の腹筋を見ても分かる通り、決してボディビルダーのようにムキムキではありません。典型的な「細マッチョ」な体型です。そして、この細マッチョ体型を目指すなら筋トレの前に食事制限(ダイエット)が重要と言えます。

実は、すでに私たちにはある程度の筋肉量が備わっています。では、なぜ筋肉が浮き上がらないのか?それは体脂肪が覆いかぶさっている為です。つまり、食事制限により体脂肪を落としさえすれば自然と筋肉が浮いてきます。

ちなみに、菅田将暉のように腹筋を浮かせたいなら体脂肪率15%以下を目指しましょう。ただし!無理なダイエットは筋肉量までエネルギーとして消費してしまうので、適度な食事制限と筋トレの組み合わせがベストです。

筋トレは1セット20回を目安に

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) トレーニングベンチ

筋肥大を目指すなら1セット5〜7回で限界の重量(強度)を意識するものと思います。ただ、菅田将暉のような細マッチョの場合は1セット20回で限界の重量に調節するのが大切です。こうすることで「遅筋」を鍛えられます。

遅筋は大きく発達しないものの引き締まっており持久力のある筋肉です。ベンチプレススクワットなどでも1セット20回を目安に行うと良いでしょう。仮に、スクワットで軽いと感じるならバーベルなどで重量を足すのも1つの手です。

菅田将暉は脱いでも凄い!イケメン俳優だった

いかがでしたか?今回は腹筋が凄い!ことで知られる人気若手俳優「菅田将暉」の下着モデル姿についてまとめてみました。BODYWILDの下着モデルとして登場した彼の下着姿に世の女性は悩殺されたことでしょう。

シャツの隙間からチラッと覗くシックスパック(腹直筋)に下着との境目が気になる大腿四頭筋、シャツの中が気になる大胸筋と目の行き場に困る状態です。菅田将暉は現代を代表する理想的な「細マッチョ」と言えます。

ぜひ、紹介したダイエット・筋トレの方法を参考に、ルックスだけでなく体までイケメン俳優な菅田将暉の細マッチョ体型を目指してみて下さい。

【関連記事】イケメン俳優菅田将暉の筋肉が凄すぎ!ハードトレーニングで鍛えた肉体!銭湯好きの一面も!

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. サプリメント
  2. 鍛えた身体
  3. プロテイン用シェイカーを持つ女性
  4. ラグビーゲーム
  5. ゴルフをプレーする男性
  6. 落ち込むスケートボーダー
  7. トリックするスケートボーダー
  8. 雨の日のゴルフ
  9. アイシングしている足
  10. ボストンバッグ
  11. ホイッスルとコンパスとマップ
  12. ランニングする男性
  13. 柔道着
  14. 自転車で通勤する若い男性
  15. ヨガアサナ
  16. プロテインを持った女性
  17. ランナーの足
  18. ゴルフスイング
  19. ストレッチする女性
  20. 海岸でストレッチする女性

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP