菅田将暉のような引き締まった体を目指すには?

細マッチョな男性

菅田将暉の腹筋が凄い!のは確かですが、それ以上に彼の下着姿は刺激が強すぎる!ことが分かりました。では、菅田将暉のような引き締まった体を目指すには何を意識すれば良いのでしょうか?

食事制限(ダイエット)が第一!

菅田将暉の腹筋を見ても分かる通り、決してボディビルダーのようにムキムキではありません。典型的な「細マッチョ」な体型です。そして、この細マッチョ体型を目指すなら筋トレの前に食事制限(ダイエット)が重要と言えます。

実は、すでに私たちにはある程度の筋肉量が備わっています。では、なぜ筋肉が浮き上がらないのか?それは体脂肪が覆いかぶさっている為です。つまり、食事制限により体脂肪を落としさえすれば自然と筋肉が浮いてきます。

ちなみに、菅田将暉のように腹筋を浮かせたいなら体脂肪率15%以下を目指しましょう。ただし!無理なダイエットは筋肉量までエネルギーとして消費してしまうので、適度な食事制限と筋トレの組み合わせがベストです。

筋トレは1セット20回を目安に

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) トレーニングベンチ

筋肥大を目指すなら1セット5〜7回で限界の重量(強度)を意識するものと思います。ただ、菅田将暉のような細マッチョの場合は1セット20回で限界の重量に調節するのが大切です。こうすることで「遅筋」を鍛えられます。

遅筋は大きく発達しないものの引き締まっており持久力のある筋肉です。ベンチプレスやスクワットなどでも1セット20回を目安に行うと良いでしょう。仮に、スクワットで軽いと感じるならバーベルなどで重量を足すのも1つの手です。

菅田将暉は脱いでも凄い!イケメン俳優だった

いかがでしたか?今回は腹筋が凄い!ことで知られる人気若手俳優「菅田将暉」の下着モデル姿についてまとめてみました。BODYWILDの下着モデルとして登場した彼の下着姿に世の女性は悩殺されたことでしょう。

シャツの隙間からチラッと覗くシックスパック(腹直筋)に下着との境目が気になる大腿四頭筋、シャツの中が気になる大胸筋と目の行き場に困る状態です。菅田将暉は現代を代表する理想的な「細マッチョ」と言えます。

ぜひ、紹介したダイエット・筋トレの方法を参考に、ルックスだけでなく体までイケメン俳優な菅田将暉の細マッチョ体型を目指してみて下さい。

【関連記事】イケメン俳優菅田将暉の筋肉が凄すぎ!ハードトレーニングで鍛えた肉体!銭湯好きの一面も!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP