腹筋の綺麗な女性

剛力彩芽の腹筋はムキムキ?ワンダーコアスマートのCMに出演している効果が出てる!?

 

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜」でお馴染みのCM「ワンダーコアスマート」をご存知ですか?何と言ってもイメージキャラクターの「剛力彩芽」が、様々な状況下でワンダーコアスマートに倒れて・起きてを繰り返すのが印象的です。

実はCMに出演している剛力彩芽の腹筋がムキムキなのでは?と疑惑が浮上しています。中には「ワンダーコアスマートの影響では?」という声まであるほどです。剛力彩芽もそうですがワンダーコアスマートも気になるところです。

そこで、今回は剛力彩芽の腹筋が本当にムキムキなのかについて検証したいと思います。その上で、彼女をムキムキにしたとされる「ワンダーコアスマート」とはどのような器具なのかについてもまとめますのでチェックしてみて下さい。

剛力彩芽がワンダーコアでムキムキに!?

剛力彩芽(初回生産限定盤A)(DVD付)

剛力彩芽と言えば短髪が印象的でボーイッシュなイメージかと思います。では、まずそんな剛力彩芽が本当にムキムキなのか?について検証して行きましょう。

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽は1992年の25歳、女優・モデル・タレント・歌手とマルチな才能を発揮する芸能人です。そんな彼女が芸能界入りを果たしたのが小学4年生の頃、2008年には雑誌「Seventeen」の専属モデルとなっています。

その後、2007年にドラマ「チョコミミ」に出演すると、2013年には大河ドラマ「八重の桜」や2014年には映画「黒執事」など数々の話題作に起用されています。まさに、日本を代表する人気若手女優の1人という訳です。

ワンダーコアスマートのCMって?

ワンダーコアスマートのCMと言えば、剛力彩芽と宇梶剛士の2人が様々な状況下で倒されてはワンダーコアスマートで起き上がるのが特徴的です。そんな、つい見てしまうワンダーコアスマートのCMを下記に載せてみました。

https://youtu.be/by33KzOEjBA

CM中に剛力彩芽は何度もワンダーコアスマートで腹筋をしています。「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜」と言うのが印象的ですが、確かに何度も腹筋運動ができるのなら腹筋がムキムキになる可能性は十分にあるでしょう。

本当に腹筋がムキムキなの?

剛力彩芽 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-195

結論から言うと、剛力彩芽の腹筋が本当にムキムキなのか確証は得られませんでした。なぜか彼女はTV・ドラマ・雑誌などでもまず「ヘソ出しルック」をしていないのです。彼女なりのこだわりがあるのかもしれません。

ただ、少なくとも腹筋周りに無駄な脂肪が一切ないことは断言できます。おそらく腹筋もムキムキではないもののうっすらとはシックスパック(腹直筋)が浮き出ていることでしょう。世の女性たちが憧れる理想的な体型です。

ワンダーコアスマートってそんなに良いの?

ショップジャパン 【公式】ワンダーコア スマート ライムグリーン [メーカー保証1年付] 腹筋 腕部 太もも エクササイズ用

結論として、剛力彩芽の腹筋がムキムキかは不明とのことでした。今後の調査結果に期待です。では次に、彼女の理想的な体型の維持に貢献しているであろう「ワンダーコアスマート」について見ていきましょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. トレーニング ストレッチ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP