腹筋の凄い男性

【ジャニーズWEST】重岡大毅の腹筋がすごくきれい!きれいなシックスパックの作り方は?

 

ジャニーズグループの1つ「ジャニーズWEST」、その中でも特に腹筋がすごく綺麗!なことで知られるのが「重岡大毅」です。事実、彼が上半身を少し披露するだけでネットやSNS上でファンがザワザワします。

ジャニーズと言えば、アイドルグループを多く抱える人気事務所なだけに所属タレントのほとんどが良い体をしています。ではなぜ、そんなジャニーズの中でも重岡大毅の腹筋がすごく綺麗として知られるのでしょうか?

今回は、重岡大毅とはどのような人物なのか?腹筋がどれほど綺麗なのか?について調べたいと思います。その上で、彼のような綺麗な腹筋を手に入れる方法についてもまとめますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

重岡大毅はジャニーズの中でも特に綺麗!

https://twitter.com/miyu_charm/status/884051632614383617
https://twitter.com/gon033011/status/873492820832567296

冒頭で紹介した通り、重岡大毅と言えばジャニーズの中でも特に腹筋が綺麗として知られています。では、そんな重岡大毅とはどのような人物なのでしょうか?

重岡大毅のプロフィール

重岡大毅は1992年8月生まれの26歳、ジャニーズWESTのメンバーとして活動を開始したのが2014年4月頃なので少し遅めです。ただ、2008年にはドラマ「僕らは花火を上げる」や2012年には映画「寮フェス!〜最後の七不思議〜」に出演するなど芸能界デビュー自体は早いと言えます。

そんな彼の第一印象は「可愛い」の一言に尽きます。事実、メンバーから「自由すぎる5歳児」と表現されるほど周りに愛されるキャラです。だからこそ、可愛いはずの彼の腹筋が実は美しすぎるほど鍛え上げられているギャップにファンが悶絶するのでしょう。

重岡大毅の綺麗な腹筋

バラエティ番組などで見かける重岡大毅は可愛い印象しかありません。しかし、舞台や雑誌などで時折見せる腹筋周りはシックスパックの一つひとつがはっきりと分かるほど鍛え上げられています。「美しい」の一言です。

特に注目したいのが、彼のシックスパックは上がより大きく下に向けて薄くなっている点です。これはシットアップ(腹筋)を中心に腹筋を刺激する筋トレをやり込んでいる証拠で、彼のアイドルとしてのストイックさを感じます。

大胸筋は意外と薄い

シックスパック(腹筋周り)はかなり鍛え上げられている重岡大毅ですが、大胸筋周りに目を向けると意外と薄いことが分かります。正直、美しい腹筋に比べると「鍛え方が足りないのでは?」と思ってしまうほどです。

ただ、大胸筋は鍛えすぎると胸板が分厚くむさ苦しくなります。重岡大毅はジャニーズの中でも「可愛い」印象の強いアイドルです。おそらく、彼自身は立ち位置を理解した上で鍛える部位とそうでない部位を分けているのでしょう。

綺麗なシックスパックの作り方は?

腹筋の綺麗な男性

女性ファンはもちろんですが、重岡大毅の美しい腹筋(シックスパック)は男性でさえ憧れてしまいます。では、彼のような美しい腹筋を手に入れるにはどんな点に注意すれば良いのでしょうか?

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. トレーニング ストレッチ
  5. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP