腹筋の綺麗な女性

元アイドリング!!!の森田涼花の腹筋がすごすぎると話題に!美しい腹筋の鍛え方とは!?

 

アイドルグループ「アイドリング」の元メンバー「森田涼花」と聞くと何をイメージしますか?おそらく「可愛い」「綺麗」など少し幼さ残る印象が強いと思います。しかし最近、そんな彼女の腹筋が凄い!とネット上で話題です。

正直「本当に?」と疑いたくなりますが、調べてみるとどうやら本当にくびれの真ん中にうっすらと腹筋が浮かんでいるようです。これが世の女性たちの憧れる「メリハリボディー」というものなのでしょう。ファンには刺激が強すぎます。

では、どうすれば私たちも彼女のような凄すぎる腹筋を手に入れられるのでしょうか?今回は、森田涼花の腹筋がどう凄いのか?に加えて、彼女のような腹筋を目指したトレーニング・食事法についてもまとめてみます。

森田涼花ってどんな芸能人なの?

森田涼花は1992年9月生まれの25歳、2006年にホリプロ(大阪支社)に入社しアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとして芸能界入りを果たします。意外とデビュー自体は早かったようです。

元「アイドリング」のメンバー

森田涼花が全国区として知られるようになったのは、2008年に加入したアイドルグループ「アイドリング!!!」として活動を開始してからです。ちなみに、彼女と同期生は小林麻衣愛や菊地亜美などが挙げられます。

アイドリングと言えば歌って踊ってが基本のアイドルグループ、当然ですが厳しい歌・ダンスレッスンがあります。歌は腹式呼吸によるインナーマッスル、ダンスは全身の有酸素運動と十分に腹筋が鍛えられるものです。

女優としても幅広く活用中

森田涼花がアイドリングに在籍していたのは2012年5月まで、以降はソロ歌手・女優として活動しています。アイドルというイメージが強い彼女ですが、実は女優としても幅広く活躍しているようです。

例えば、2009年のドラマ「侍戦隊シンケンジャー」や2012年の映画「いま、殺りにゆきます」などで主演を勤めるほどです。また、2015年にはイメージビデオ「思い出ほろほろ」などソロでも絶大な人気を集めています。

うっすら浮かぶ腹筋が凄い!

森田涼花の腹筋がよく分かるのがこの1枚です。彼女は決してバキバキではないものの、うっすらとシックスパックの浮かぶ女性的な腹筋と言えます。適度にくびれができているのも腹筋を引き立たせるアクセントです。

女性が求めるのは腹筋周りが引き締められ、胸部・臀部は丸みのあるメリハリボディーかと思います。であれば、森田涼花のようにうっすらとシックスパックが浮かびつつも女性らしい丸みを維持した体型は理想系でしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. パーソナルトレーナー
  2. トレーニング ストレッチ
  3. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP