腹筋のある女性

女優・瀧本美織の腹筋がきれいと話題!鍛え方やスタイル維持の方法が知りたい!

 

女優でありながら自らバンド(元LAGOON)を結成して話題となった「瀧本美織」、実はそんな彼女がネット上を再びざわざわさせています。その理由が「瀧本美織の腹筋が綺麗すぎる!」というものです。

確かに、瀧本美織は女優・歌手・タレントと人前に出る職業なだけあり世の女性が憧れる美を持ち合わせています。ただ、腹筋があるのか?については疑問が残ります。むしろ忙しくて体作りの時間もなさそうです。

そこで、今回は本当に瀧本美織の腹筋は綺麗すぎるのかについて調査したいと思います。その上で、事実であるなら彼女が美腹筋を手に入れた秘訣についても触れてみましょう。ぜひ皆様の参考にしてみて下さい。

瀧本美織の美しすぎる腹筋って本当?

まず検証したいのが「瀧本美織の腹筋は美しすぎるのか?」ということです。スタイルが良いのは確実として、ネット上をざわざわさせるほどの腹筋があるのかは疑問が残ります。

瀧本美織のプロフィール

瀧本美織は1991年10月生まれの25歳です。小学生の頃から芸能界に興味があったとのことで東京にダンスレッスンに通っていたそうで、2003年8月にダンスユニット「SweetS」のメンバーとして歌手デビューを果たします。

その後、2010年に映画「彼岸島」にて女優デビューを果たすと同年のドラマ「てっぱん」で主役に抜擢されています。また、2014年4月からバラエティ番組「アナザースカイ」で今田耕司と共にMCを務めるなど人気の若手女優です。

瀧本美織の美腹筋がこちら

瀧本美織の美腹筋がよく分かる画像がこちら!自身のインスタ上に投稿されたもので、グラビア撮影中でしょうか?決してバキバキではないもののうっすらと浮かぶ腹筋周りが、彼女の魅力的な要素を引き出しています。

女性が筋肉を付けると気になるのが「ゴツくなるのでは?」ということでしょう。しかし、彼女の美腹筋を見る限りではゴツくなるどころかセクシーです。ますます、彼女がいかにして今のスタイルを維持しているのかが気になります。

ファンからは絶賛の声が

先ほど紹介した瀧本美織の美腹筋に対して、「良いよ綺麗だよ」「腹筋すごい」「腹筋女子」「瀧本美織が素敵」「もっとテレビで見たい」などファンからは絶賛の声が集まっていました。そのほとんどが女性ファンからのようです。

最近では芸能人がInstagramやTwitterに投稿する美腹筋や筋トレ画像から「私も筋トレしよう!」と決意する女性が増えています。目標(女優)が明確な上に、実践している方を身近に感じられるのは心強いものです。

瀧本美織のスタイル維持の方法が知りたい!

女性のヒップ

瀧本美織は確かに美腹筋の持ち主でした。そこで気になるのが、瀧本美織が実践しているスタイル維持の方法です。筋トレ・食事・生活習慣など細かくチェックしていきましょう。

ダンスレッスンはマンツーマン

瀧本美織はほとんど筋トレをしないそうです。その代わり、彼女は小学生の頃から高校生まで東京のダンススクールに通っていました。また、現在ではTRFのメンバー「SAM」からマンツーマン(1対1)の指導を受けるほどです。

ダンスは全身の筋肉を必要とするハードな運動です。実際に行うと分かりますが、1時間も踊っていると全身から汗が噴出すほどカロリーを消費します。シェイプアップやスタイル維持なら筋トレよりもダンスの方が効率的でしょう。

毎朝1杯の白湯を

白湯

瀧本美織は毎朝1杯の白湯を飲むことから始めているそうです。「白湯が美容に良い!」と聞いたことがある方も多いのでは?白湯には腸内を温めることで内臓の働きを活発にし代謝UP!や美肌などに効果が期待できます。

  1. 鍋に水を入れて火にかける
  2. 10分ほど沸騰させる
  3. 50度程度まで冷ます

白湯の作り方自体は意外と簡単です。飲み方は1回100ml程度(湯のみ1杯)をゆっくりと、1日数回飲むのがおすすめです。夏場は「冷たいのが!」となるものですが、冷たい飲み物は内臓の働きを鈍らせてしまいます。

食事自体はしっかりと

瀧本美織はその体型から「食事制限してるのでは?」と思われがちですが、彼女のインスタを見てみるとしっかり食べていることが分かります。例えばこの写真は、ご飯にお肉に味噌汁に野菜とむしろがっつり系です。

瀧本美織はしっかり食べてしっかり動くからこそ現在のスタイルを維持できているのでしょう。ちなみに、よくある「炭水化物抜きダイエット」のような食事制限は筋肉量まで減らしてしまう危険性があるのでおすすめしません。

瀧本美織は健康的にスタイルを維持してる

今回は、女優・歌手・タレントとマルチな才能を発揮する「瀧本美織」の美腹筋についてまとめてみました。うっすらと浮かぶ腹筋にくびれた胴回りと、彼女のスタイルは女性なら誰しも憧れるのではないでしょうか?

瀧本美織のスタイル維持の方法はダンス・白湯・バランスの良い食事と、あくまで健康的なものです。また、ストイックな女優・俳優が実践しているジムでのハードな筋トレではないので、私たちでも挑戦できそうです。

ぜひ、瀧本美織のようにしっかり食べてしっかり動いて、健康的に憧れのスタイルを手に入れて下さい。

【関連記事】【AAA】宇野実彩子の腹筋が美腹筋過ぎてヤバい!鍛え上げた方法やダイエットなど解説!

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. サッカーシューズ
  2. ストレッチ
  3. 絶壁を登るクライマー
  4. サーフィンする男性
  5. サプリメント
  6. ラクロス スティック
  7. 男性スケートボーダー
  8. 道路を滑るスケートボーダー
  9. 鍛えた身体
  10. スケートボード
  11. ボルダリング 女性
  12. スケートボードを抱えてたつ人
  13. ヨガ
  14. サプリメント
  15. バレーボールのサーブ
  16. プロテイン用シェイカーを持つ女性
  17. アンプル 美容成分
  18. 落ち込むスケートボーダー
  19. トリックするスケートボーダー

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP