ダンスレッスンはマンツーマン

瀧本美織はほとんど筋トレをしないそうです。その代わり、彼女は小学生の頃から高校生まで東京のダンススクールに通っていました。また、現在ではTRFのメンバー「SAM」からマンツーマン(1対1)の指導を受けるほどです。

ダンスは全身の筋肉を必要とするハードな運動です。実際に行うと分かりますが、1時間も踊っていると全身から汗が噴出すほどカロリーを消費します。シェイプアップやスタイル維持なら筋トレよりもダンスの方が効率的でしょう。

毎朝1杯の白湯を

白湯

瀧本美織は毎朝1杯の白湯を飲むことから始めているそうです。「白湯が美容に良い!」と聞いたことがある方も多いのでは?白湯には腸内を温めることで内臓の働きを活発にし代謝UP!や美肌などに効果が期待できます。

  1. 鍋に水を入れて火にかける
  2. 10分ほど沸騰させる
  3. 50度程度まで冷ます

白湯の作り方自体は意外と簡単です。飲み方は1回100ml程度(湯のみ1杯)をゆっくりと、1日数回飲むのがおすすめです。夏場は「冷たいのが!」となるものですが、冷たい飲み物は内臓の働きを鈍らせてしまいます。

食事自体はしっかりと

瀧本美織はその体型から「食事制限してるのでは?」と思われがちですが、彼女のインスタを見てみるとしっかり食べていることが分かります。例えばこの写真は、ご飯にお肉に味噌汁に野菜とむしろがっつり系です。

瀧本美織はしっかり食べてしっかり動くからこそ現在のスタイルを維持できているのでしょう。ちなみに、よくある「炭水化物抜きダイエット」のような食事制限は筋肉量まで減らしてしまう危険性があるのでおすすめしません。

瀧本美織は健康的にスタイルを維持してる

今回は、女優・歌手・タレントとマルチな才能を発揮する「瀧本美織」の美腹筋についてまとめてみました。うっすらと浮かぶ腹筋にくびれた胴回りと、彼女のスタイルは女性なら誰しも憧れるのではないでしょうか?

瀧本美織のスタイル維持の方法はダンス・白湯・バランスの良い食事と、あくまで健康的なものです。また、ストイックな女優・俳優が実践しているジムでのハードな筋トレではないので、私たちでも挑戦できそうです。

ぜひ、瀧本美織のようにしっかり食べてしっかり動いて、健康的に憧れのスタイルを手に入れて下さい。

【関連記事】【AAA】宇野実彩子の腹筋が美腹筋過ぎてヤバい!鍛え上げた方法やダイエットなど解説!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP