腹筋が鍛えられた女性

【美人すぎる空手家】武田梨奈の腹筋がヤバい!水着姿のバキバキ腹筋が話題!

 

皆様は「美人すぎる空手家」と称される女性がいるのをご存知でしょうか?それが「琉球少林流空手道月心会」で黒帯二段を取得している「武田梨奈」です。最近では女優としてドラマデビューも果たしています。

実は今、武田梨奈の腹筋がヤバい!としてネット上で話題です。美人・空手家・腹筋とギャップがありすぎてどこから手を付けていいか分からない状態ですが、「武田梨奈ってどんな人?」と興味が湧くのは確かでしょう。

そこで、今回は空手家・武田梨奈の腹筋がどれほどヤバい!のかについて紹介したいと思います。その上で、彼女が実践しているヤバい!筋トレメニューについても触れていきますので、ぜひチェックしてみて下さい。

武田梨奈の腹筋はどれくらいヤバい?

「美人すぎる空手家」として知られる武田梨奈、格闘技をしているのですから腹筋があるのは想像できます。でも、ネットを騒がせるほどヤバい!腹筋というのは興味の湧いてくるものです。

武田梨奈のプロフィール

武田梨奈は1991年6月生まれの26歳、空手家として知られる彼女ですが実は6歳の頃から女優に憧れていたそうです。そんな彼女は2008年に放送された映画「ハイキック・ガール」の主演に大抜擢され女優デビューを果たします。

一見するとアクションをこなすだけの女優に思えますが、2012年には「Fantastic Fest(アメリカ)」で最優秀主演女優賞や2015年には「日本映画プロフェッショナル大賞」で新進女優賞を受賞するなど演技力の高さも評価されています。

話題の瓦割りCMがこちら

ただ、何と言っても武田梨奈を全国区に押し上げたのがセゾンカードのCMでしょう。ただの美女として登場した武田梨奈が、CMの最後に雄叫びをあげながら15枚の瓦を頭1つで木っ端微塵にした様子は衝撃的でした。

https://youtu.be/xO6CesdSwQ0

当時、ネット上では「あの美人は誰だ!」「CGじゃないのか?」など様々な憶測が飛び交っていたほどです。このCMはアメリカでも話題となり、ついには西武-ロッテ戦のエキシビションとして瓦割りを披露するほど話題を呼びました。

武田梨奈のバキバキ腹筋がこちら

武田梨奈のバキバキ腹筋がよく分かる画像がこちらです。ボディビルダーのような筋肥大はないものの、シックスパックの縦筋がはっきり分かるほど絞られた無駄のない腹筋です。まさに空手家ならではの腹筋と言えます。

一般的に、女性が筋肉を付けすぎると胸部や臀部などの丸みが失われて魅力が半減しがちです。皆様の中にも「あまり筋肉は付けたくない」という方も多いのでは?しかし、彼女の腹筋を見る限り女性的な丸みも残せています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. ジョギング ウォーキング

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP