腹筋が鍛えられた女性

【美人すぎる空手家】武田梨奈の腹筋がヤバい!水着姿のバキバキ腹筋が話題!

 

皆様は「美人すぎる空手家」と称される女性がいるのをご存知でしょうか?それが「琉球少林流空手道月心会」で黒帯二段を取得している「武田梨奈」です。最近では女優としてドラマデビューも果たしています。

実は今、武田梨奈の腹筋がヤバい!としてネット上で話題です。美人・空手家・腹筋とギャップがありすぎてどこから手を付けていいか分からない状態ですが、「武田梨奈ってどんな人?」と興味が湧くのは確かでしょう。

そこで、今回は空手家・武田梨奈の腹筋がどれほどヤバい!のかについて紹介したいと思います。その上で、彼女が実践しているヤバい!筋トレメニューについても触れていきますので、ぜひチェックしてみて下さい。

武田梨奈の腹筋はどれくらいヤバい?

「美人すぎる空手家」として知られる武田梨奈、格闘技をしているのですから腹筋があるのは想像できます。でも、ネットを騒がせるほどヤバい!腹筋というのは興味の湧いてくるものです。

武田梨奈のプロフィール

武田梨奈は1991年6月生まれの26歳、空手家として知られる彼女ですが実は6歳の頃から女優に憧れていたそうです。そんな彼女は2008年に放送された映画「ハイキック・ガール」の主演に大抜擢され女優デビューを果たします。

一見するとアクションをこなすだけの女優に思えますが、2012年には「Fantastic Fest(アメリカ)」で最優秀主演女優賞や2015年には「日本映画プロフェッショナル大賞」で新進女優賞を受賞するなど演技力の高さも評価されています。

話題の瓦割りCMがこちら

ただ、何と言っても武田梨奈を全国区に押し上げたのがセゾンカードのCMでしょう。ただの美女として登場した武田梨奈が、CMの最後に雄叫びをあげながら15枚の瓦を頭1つで木っ端微塵にした様子は衝撃的でした。

https://youtu.be/xO6CesdSwQ0

当時、ネット上では「あの美人は誰だ!」「CGじゃないのか?」など様々な憶測が飛び交っていたほどです。このCMはアメリカでも話題となり、ついには西武-ロッテ戦のエキシビションとして瓦割りを披露するほど話題を呼びました。

武田梨奈のバキバキ腹筋がこちら

武田梨奈のバキバキ腹筋がよく分かる画像がこちらです。ボディビルダーのような筋肥大はないものの、シックスパックの縦筋がはっきり分かるほど絞られた無駄のない腹筋です。まさに空手家ならではの腹筋と言えます。

一般的に、女性が筋肉を付けすぎると胸部や臀部などの丸みが失われて魅力が半減しがちです。皆様の中にも「あまり筋肉は付けたくない」という方も多いのでは?しかし、彼女の腹筋を見る限り女性的な丸みも残せています。

武田梨奈の筋トレメニューがヤバい?

フィットネス女性

武田梨奈は腹筋がヤバい!にも関わらず、きちんと女性的な丸みは残しているとのことでした。だからこそ、彼女がいかにしてスタイルを維持しているのか気になります。調べてみると、筋トレメニューもヤバい!ようです。

10歳から空手で心身を鍛えている

武田梨奈は10歳から空手道場で心身を鍛えています。その理由が「父の仇を取る!」と幼少期に見た大会で負けた父の姿に奮起されたとのことですから、相当な負けず嫌いであることが見て取れます。

皆様もご存知の通り、空手は日本古来の武術として心・技・体が求められます。特に「体作りが心を作る」といった精神が強くあることから、彼女自身も幼少期から筋トレや走り込みなど体作りをしてきたようです。

毎日腹筋300回も!

空手家であると同時に、女優・タレントと大忙しな武田梨奈はあまり道場に通えないことでしょう。にも関わらず、彼女は素晴らしい腹筋を維持しています。実は、彼女は腹筋(シットアップ)を毎日300回もこなすそうです。

時には500回もこなすことがあるとか…ストイックすぎます。誰しも腹筋の経験はあると思いますが、毎日100回ほどこなすだけでも一般人には大変です。武田梨奈の筋トレメニューがいかにヤバいものかを物語っています。

筋肉痛にならないかな」と待ち望んでいるらしい

待ち望む

武田梨奈は自身のブログで筋肉痛好き?を公表するほど筋トレマニアのようです。彼女曰く筋肉痛にならないかな?」と夜寝る前に楽しみにするほどだそうで、もはや筋トレメニュー以前に彼女がヤバい人に感じます。

武田梨奈に言わせると、筋肉痛が起こらないのは筋トレをした内に入らないということなのでしょう。このまま進むと、彼女は演技派女優ではなく「アクション女優」としての地位を不動のものにしていきそうです。

武田梨奈は重度の筋トレマニアだった

今回は、「美人すぎる空手家」として登場した武田梨奈のヤバい!腹筋についてまとめてみました。さすがはセゾンカードのCMで瓦15枚を頭1つでかち割ったほど、腹筋の方でも私たちにインパクトを与えてくれます。

そんな彼女の腹筋は、10歳から続けている空手に毎日の腹筋300回によって作られています。正直、私たちのような一般人が武田梨奈を真似するのは現実的ではありません。ただ、彼女の姿勢から学ぶことはできます。

ぜひ、武田梨奈の負けん気の強さを見習って日々の筋トレに励み、彼女のようなヤバい腹筋を目指して下さい。

【関連記事】有村架純の腹筋が美しい!細いのに縦に割れてる腹筋のトレーニング方法が知りたい!

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. サプリメント
  2. 鍛えた身体
  3. プロテイン用シェイカーを持つ女性
  4. ラグビーゲーム
  5. ゴルフをプレーする男性
  6. 落ち込むスケートボーダー
  7. トリックするスケートボーダー
  8. 雨の日のゴルフ
  9. アイシングしている足
  10. ボストンバッグ
  11. ホイッスルとコンパスとマップ
  12. ランニングする男性
  13. 柔道着
  14. 自転車で通勤する若い男性
  15. ヨガアサナ
  16. プロテインを持った女性
  17. ランナーの足
  18. ゴルフスイング
  19. ストレッチする女性
  20. 海岸でストレッチする女性

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP