腹筋の美しい男性

【嵐】二宮和也の腹筋はムキムキ?嵐のメンバーの気になる腹筋&筋トレメニュー

 

皆様、ジャニーズ「嵐」のメンバー「二宮和也」の腹筋がムキムキだと言われて信じられますか?おそらく、ほとんどの方が「二宮和也ってぽっちゃりさんだったのでは?」と言うはずです。私自身もそのようにイメージしていました。

しかし最近、ネット上で「二宮和也 腹筋」を検索すると「二宮和也の腹筋がムキムキに!」といった内容の投稿が数多く見られます。仮に本当だったとしたら、あの二宮和也がいかに腹筋を身に付けたのか気になるところです。

そこで、今回は二宮和也の腹筋が本当にムキムキになったのかを調査したいと思います。その上で、事実だったのなら二宮和也が実践した筋トレが何なのか?についても紹介しましょう。ぜひ筋トレの参考にして下さい。

二宮和也の腹筋がムキムキって本当?

冒頭で紹介した通り、ネット上で「二宮和也の腹筋がムキムキ!」といった内容が投稿されています。正直、本当に?と信じられないところです。まずは、この情報の真偽から確かめてみましょう。

二宮和也のプロフィール

二宮和也は1983年6月生まれの34歳、身長168cmとアイドルの中では小柄な印象です。彼がジャニーズ「嵐」を結成したのが1999年9月、実は前年の1998年にはドラマ「天城越え」ですでに俳優デビューを果たしています。

アイドルとしても高い人気を誇る二宮和也ですが、それ以上に俳優として高い評価を受けているようで「日刊スポーツ」「橋田賞」「文化庁芸術祭賞」「ギャラクシー賞」「ドラマアワード」など数々の賞を受賞するほどです。

以前は「ぽっこりさん」だった!?

嵐を始め、ジャニーズのメンバーと言えば甘いルックスに鍛え上げられた肉体が印象的です。ただ、ほんの数年前の二宮和也は自他共に認める「ぽっこりさん」でした。ジャニーズの先輩「東山紀之」から同情されたほどだそうです。

その頃の写真が上記になります。ステージ衣装で隠されてはいるものの、隠れきれていないほどぽっこりお腹が分かります。ジャニーズとして歌・ダンスのレッスンに明け暮れてきたはずなのに…ファンとしてはショックだったことでしょう。

今はムキムキな腹筋に!

以前はぽっこりさんだった二宮和也も、2017年現在ではムキムキ?な腹筋を手に入れています。その様子がよく分かる1枚を以下に載せてみました。確かに、うっすらではあるもののシックスパックが分かるほどの腹筋です。

ぽっこりさん時代はメンバーからもネタにされてきたようで、リーダー「大野智」も二宮和也の変貌ぶりに驚きを隠せない様子です。これだけ腹筋が付いたのなら、歌・ダンスなどステージのパフォーマンスもキレッキレになったことでしょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. トレーニング ストレッチ
  5. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP