腹筋のある男性

【Hey!Say!JUMP】有岡大貴くんの腹筋は割れてる?書いてる?テレビで話題に!

 

ジャニーズ事務所と言えば、数々のアイドルグループ・スターを輩出していることで有名です。当然、所属タレントの多くは歌って踊れるアイドルなわけですから、ファンの前に出ても恥ずかしくない鍛え上げられた肉体をしています。

そんな中、1人のジャニーズが物議を醸しているそうです。それが「Hey!Say!JUMP」の愛されキャラ「有岡大貴」です。実は、バラエティ番組「ゼウス」において彼の披露した腹筋が「書いたものでは?」と疑惑が浮上しています。

そこで、今回は有岡大貴の腹筋が本物なのか?書いたものなのか?について徹底的に調査したいと思います。また、ジャニーズに良くあるソフトマッチョを目指した筋トレ法についても触れますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

有岡大貴の腹筋は割れてるの?

今回の1番の焦点は、バラエティ番組「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」において有岡大貴の披露した腹筋が本物か?ということです。では、その真偽を確かめてみましょう。

有岡大貴のプロフィール

有岡大貴は1991年4月生まれの26歳、ジャニーズ事務所に入所したのは2003年だそうです。その後、2007年に「Hey!Say!JUMP」が結成され正式にアイドルとして活動を開始します。

実は、有岡大貴は2000年7月のドラマ「リミット もしも、わが子が…」にて既に俳優としてデビューしています。また、2006年の大河ドラマ「風林火山」や2017年の映画「こどもつかい」などの有名作にも起用されるほどです。

「書けばいいじゃない」とのこと

有岡大貴の物議を醸した腹筋がこちら!自身の出演するバラエティ番組「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”」でジャニーズの1人として肉体美を披露する見どころでの一幕です。

確かに、遠目に見ると有岡大貴には鍛え上げられた腹筋(シックスパック)がはっきりと見て取れます。ファンからも「きゃ〜!」と黄色い声援が送られたほどです。可愛いルックスに腹筋の組み合わせはファン悶絶でしょう。

ただ、敵である芸人チームから「書いてるのでは?」と疑惑の声が、カメラが寄っていくと確かに一部の腹筋が書かれていました。もはや有岡大貴のお茶目な所業に芸人以上にバラエティセンスを感じた瞬間です。

芸人からは「それは芸人のすることでしょ!」と非難があったものの、彼曰く「(筋肉が)ないなら書けばいいじゃない」とのことです。有岡大貴というアイドルは、フランス貴族のような自由な発想の持ち主だったようです。

実際の腹筋がこちら!

有岡大貴の自由すぎる発想が引き起こした事件?でしたが、彼のお茶目な行動はよりファンの心を掴んだのではないでしょうか?ただ、だらかこそ気になるのが「有岡大貴の本当の腹筋は?」ということかと思います。

上記は、彼の本当?の腹筋を捉えた1枚です。決してムキムキではないものの、確かに有岡大貴にもトップアイドルとして恥ずかしくない腹筋が見て取れます。分類するならゴリマッチョと細マッチョの間「ソフトマッチョ」でしょう。

有岡大貴のようなソフトマッチョを目指すには?

筋肉の美しい男性

話題となった腹筋は書かれたものでしたが、有岡大貴にはソフトマッチョと呼べる本物の腹筋が付いていました。ここからは、有岡大貴のようなソフトマッチョを目指した筋トレについて紹介しましょう。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パーソナルトレーナー
  3. パンプアップ
  4. 食事
  5. トレーニング ストレッチ

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP