腹筋の美しい男性

【AAA】輿真司郎の鍛え上げたシックスパックの腹筋がこちら!筋トレ方法も!

 

日本を中心に熱狂的なファンを集めるパフォーマー集団「AAA」、その中でもメンバー最年少として人気を誇るのが「輿真司郎」です。実は、彼は所属事務所において「avex写真部」の部長職を任される管理職でもあります。

そんな輿真司郎が雑誌「4MEEEmagazine Vol.2(2017年10月発売予定)」の撮影で披露した腹筋が凄い!と業界を始めネット上で騒がれています。甘いルックスに鍛え上げられた腹筋、ファンでなくても堪りません。

そこで、今回は輿真司郎の鍛え上げられたシックスパックの腹筋の特徴(魅力)について語りたいと思います。その上で、彼が実践している輿真流の筋トレ方法についてもまとめますので、ぜひ合わせてチェックしてみて下さい。

輿真司郎の鍛え上げられた腹筋がこちら!

歌手・ダンサー・俳優・管理職と多方面で活躍する輿真司郎、少なくとも歌手・ダンサーとしてレッスンをこなすのですから鍛え上げられた肉体をしているのは想像できます。気になるのは、どれほど腹筋が凄い!のかです。

輿真司郎のプロフィール

輿真司郎は1988年11月生まれの28歳、2005年に結成されたパフォーマンスグループ「AAA」のダンサーに選ばれ芸能界入りを果たします。翌年のドラマ「心霊探偵 八雲」で主演を務め俳優としてもデビューしています。

歌手・ダンサー・俳優としての活動が目立ちますが、輿真司郎は自身の名義でファッション・撮影・香水など様々な分野にも手を広げるビジネスマンです。その過程で所属事務所(エイベックス)の部長に就任したほどです。

一つひとつが孤立するほど

輿真司郎の腹筋が凄い!と話題となったのが雑誌「4MEEEmagazine Vol.2(2017年10月発売予定)」です。彼の腹筋を見ると分かりますが、シックスパックの1ブロックがはっきり分かるほど深く溝が掘られています。

ここまでシックスパックを浮き上がらせるには相当な筋トレの積み重ねはもちろんのこと、無駄な脂肪を一切残さないほど体を絞る必要もあります。さすがは日本を代表するパフォーマー集団のメンバーだけはあるということです。

大胸筋まではっきりと

腹筋の鍛え具合が凄い!とのことですが、輿真司郎は同時に大胸筋も注目したいところです。角度にもよりますが、彼の大胸筋は左右それぞれが1つのブロックとしてはっきり分かるほど分かれています。浮き出るようにです。

一般的に大胸筋を鍛えると胸回りが1つの塊のように大きく盛り上がります。にも関わらず彼の大胸筋は谷間の部分から溝ができるほど、相当に体を絞りながら鍛えた証拠です。シャツから覗く胸元から目が離せません。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 腹式呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP