気分もあがる!かわいいヨガウェア3選

女性の腹筋

ヨガウェアを選ぶポイントは、”ゆとり・伸縮性・吸水性・発汗性”とのことでした。では、これらのポイントを抑えたヨガウェアの中でも、気分をあげてくれるおしゃれで可愛いヨガウェアを3つほど紹介しましょう。

yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリ)

(yoggy sanctuary) ヨギーサンクチュアリマルチカバーアップレギンス (F) ネイビー

ニューヨークを拠点にヨガスタジを運営する”スタジオ・ヨギー”が発祥のヨガウェアブランドです。母体がヨガスタジオということもあり、ヨガウェアとして求められる伸縮性や発汗性などの基本機能は十分に備えられています。

その上、このブランドは「凛々しい人へ」をコンセプトにしています。ヨガを始める”女性”をおしゃれに着飾ることも大切にしているブランドなので、機能性は残しつつもおしゃれさをしっかりプラスしたヨガウェアが特徴的です。

emmi yoga(エミ ヨガ)

(エミ)emmi 【emmi yoga】プリントレギンス 14WCP174223 86 BLU 1

ヨガウェアブランドとしてデザイン性が高いと評判なのが”emmi yoga”です。「ファッションとスポーツの掛け合わせ」がコンセプトにあり、シンプルな運動性能の中にも女性らしいおしゃれさがあります。

ちなみに、このブランドのアイテムは、全てスニーカーとのコーディネートをイメージしてデザインされています。ヨガウェアとしてはもちろんのこと、アウトドアスポーツから普段着まで幅広い場面で活用できます。

Real Stone(リアルストーン)

(リアルストーン)REAL STONE フィットネス シームレスキャミソール [レディース] RSI013T BL ブルー M

肌に触れる感覚を大切したヨガウェアをお探しなら”Real Stone”がおすすめです。素材に肌触りが滑らかな”レーヨン素材”を使用しているので、ヨガのポーズを取った時にさらりとした心地よさを体感できます。

また、このブランドは「柔らかなライン」をコンセプトにしており、女性らしい丸みを帯びた曲線美を際立たせてくれるデザインです。最高の肌触りとおしゃれなデザインと、身に着けているだけで気分のあがるヨガウェアでしょう。

ヨガを始めるなら”形(ウェア選び)”から

腹筋する女性

今回は、ヨガの気分をあげてくれる”ヨガウェア”の選び方についてまとめてみました。紹介したヨガウェアは、どれも機能性とおしゃれさを兼ね備えた気分のあがるものばかりだったかと思います。

ヨガウェア選びのポイントは、”ゆとり・伸縮性・吸水性・発汗性”などの基本性能をクリアしつつ”デザイン性の高い”ものと言えます。どちらか一方が欠けてしまうと十分にヨガを楽しめなくなります。

ぜひ、紹介したポイントを参考に、気分のあがるヨガウェアを選んで下さい。

【関連記事】【女優】土屋太鳳の腹筋がすごい!?超ストイックな筋トレが話題に!【櫻井・有吉THE夜会】

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP