腹筋の綺麗な男性

西川遥輝の筋肉画像が凄い!イケメン野球選手のトレーニング方法を公開!

 

日本ハムファイターズの選手の中で1番のイケメンと言われると”西川遥輝”の名前がまず上がります。数いる野球選手の中でも特に甘いルックスを持ち、チームの要として活躍する彼には多くの女性ファンが魅了されています。

実は今、そんな西川遥輝がルックスだけでなく「筋肉も凄い!」と話題です。基本的に”野球選手=筋肉が凄い”が当たり前ですから、騒がれるということは彼の筋肉は一般的な野球選手以上に魅力的であるということです。

そこで、今回は日ハム”西川遥輝”の筋肉だけじゃないイケメンぶりについてご紹介したいと思います。その上で、西川遥輝が実践しているトレーニング方法についてもまとめましょう。ぜひ、彼のイケメンぶりをチェックしてみて下さい。

西川遥輝の筋肉がイケメンすぎる!

https://twitter.com/20th_you/status/891881096681369600

西川遥輝は”北海道日本ハムファイターズ”の中でも1,2を争うほどのイケメンとして称されています。では、そんな西川遥輝のイケメンポイントについて見ていきましょう。彼のイケメンぶりは筋肉だけではないようです。

ハングリー精神がイケメンすぎる

まず、西川遥輝はハングリー精神がイケメンすぎると言えます。彼が野球を始めたのは小学1年生の頃、中学2年の頃には全国大会でチームを優勝に導くほどの実力者だったそうです。素質からして他と差のあるイケメンぶりです。

ただ、そんな彼もこれまでの野球人生で数度の怪我・故障に悩まされてきました。「野球はもう無理なのでは?」と思われることも。しかし、その度に彼は復活を遂げ、2016年には日本シリーズの最優秀選手にも選ばれたほどです。

裸のムキムキ筋肉がイケメンすぎる

波乱万丈な野球人生だけでもイケメンな西川遥輝ですが、脱ぐとムキムキ筋肉が普通に眩しいイケメンでもあります。以前、テレビ番組の一場面で彼の上半身裸の様子が中継され、女優”榮倉奈々”を笑顔にしていました。

甘いルックスに鍛え上げられた大胸筋から腹直筋の盛り上がり、どうりで西川遥輝がグラウンドに立つと女性ファンが沸き立つ訳です。ボディービルダーのようなムキムキではなく、あくまで細マッチョな筋肉なのがポイントなのでしょう。

私服までもがイケメンすぎる

https://twitter.com/OhuchiYuya/status/581313729188384768

最後に、西川遥輝は肉体(筋肉)だけでなく、私服までもがイケメンとして知られています。正直、野球界全体を見渡すと”野球選手=服装がダサい”という印象でした。サッカー選手のオシャレさと比べると雲泥の差です。

反面、西川遥輝の服装はイタリアから帰ってきたと言われても不思議ではないほどのオシャレ具合です。ユニフォーム姿は当然として、私服がイケメンなのはファンとしては嬉しいかぎりです。今後の彼の私服にも注目が集まります。

西川遥輝のトレーニング方法とは

西川遥輝は顔から精神、筋肉から私服に至るまでありとあらゆるものがイケメンとのことでした。では、そんな彼を形作るトレーニング方法について見ていきましょう。調べてみるとトレーニング方法までもイケメンなようです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP