TRXサスペンションの人気ランキング3

KYLIN SPORT サスペンショントレーニング 家庭用トレーニングキット フィットネストレーニングセット ホームジムキット (イエロー サポーター張力770Lbs)

TRXサスペンションであれば魅力的なホームジムを簡単に構築できると言えます。ただ、TRXサスペンションにはいくつかのキットが提供されています。そこで、ここからはTRXサスペンションの中でも人気の3キットをご紹介しましょう。

3位:TRXタクティカルキット

本気で鍛えたいなら”TRXタクティカルキット”をおすすめします。TRXサスペンションの中でも特に強度が高く、幅広いプログラムに対応できるキットです。トップレベルのアスリートからアメリカ陸・海軍が訓練として実践しているほどです。ただ、価格帯が3万円以上とお高めなのが気になります。

2位:TRX GO

気軽に持ち運びたいなら”TRX GO”で決まりです。他のTRXサスペンションに比べて、本体が450gと非常に軽量なのが特徴として挙げられます。もちろん、その分だけセット内容は少なくなりますが自宅や野外で気軽に鍛える分には十分です。また、価格帯が2万円以下なのもポイントです。

1位:TRXホームキット

自宅用として考えているなら”TRXホームキット”が良いでしょう。公式ページ上に”個人向け”と明記されている通り、セット内容は自宅で使用することを想定したものになっています。また、”TRXトレーニング動画”が複数本同包されているので、初めての方でも安心です。

TRXサスペンションで自宅を気軽にジムに!

チューブトレーニングをする男女

今回は気軽に自宅にホームジムを作れるTRXサスペンションについてまとめてみました。TRXホームキットが1セットあれば、自宅にいながら自重トレーニングを中心に数百種類のエクササイズを実践できます。

従来のトレーニングとは異なり、TRXホームキットであればプロから高齢者まで幅広い層が挑戦できるのも魅力です。また、ダンベルやバーベル、パワーラックのような大きな筋トレ器具もないので収納スペースにも困りません。

ちなみに、紹介したTRXホームキットは全て”Amazon”で販売されています。「ホームジムが夢」という本格的な筋トレ好きの方はもちろん、「気軽に鍛えたい」という運動不足の方もぜひチェックしてみて下さい。

【関連記事】ファンクショナルトレーニングを始めよう!TRXが利用できるフィットネスクラブ情報あり

今口コミで徐々に人気の最新トレーニング器具

今口コミで人気が広がっているフィットネス器具がBODYBOSS2.0です。

チューブ系、エキスパンダー系のトレーニング器具の中でも、そのトレーニング出来るバリエーションは群を抜いて多く、ちょっとしたホームジムのような充実した機能性を持ちます。

まさにこれ一台で全部出来るという万能性がBODYBOSSの魅力です。

しかも値段もホームジム系のフィットネス器具として比較して破格の安さを誇り、徐々に口コミで人気が広がっている最新トレーニング器具です。

【国内正規品】BODYBOSS 2.0 ポータブルフィットネスジム ボディボス … (BODYBOSS 2.0, BODYBOSS 2.0)
BODYBOSS2.0
販売価格 ¥34,000(2018年8月23日14時2分時点の価格)

実際に編集部で体験した記事が以下にありますので、興味がある方はこちらをご覧ください。

関連記事:【体験レポート】BODYBOSS 2.0を試してみました!持ち運べるポータブルフィットネスジム

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP