アブドミナルクランチのおすすめランキング3

たくましい首

アブドミナルクランチとは何かについてはご理解いただけたと思います。では、ここからはアブドミナルクランチのおすすめランキング3位までを発表していきましょう。

3位:[WILD FIT ワイルドフィット]アブドミナルクランチ

3位は”[WILD FIT ワイルドフィット]アブドミナルクランチ”です。アブドミナルクランチというよりもシットアップベンチに近い形状ですが、腹直筋を効率的に鍛えられる構造をしています。また、他のアブドミナルクランチに比べて価格帯が3万円台とお買い得なのもポイントです。

2位:アブドミナル クランチ Bエクステンション

2位は”アブドミナル クランチ Bエクステンション”です。シンプルな形状ながらもジムに設置されているアブドミナルクランチと変わらない負荷を体感できる1台と言えます。また、シリンダー部分を調節することで”10段階の負荷”に切り替えられるなど、レベルに合わせたトレーニングができます。

1位:油圧マシン、 GYMシリーズ アブドミナル・クランチ/バックエクステンション

1位は”油圧マシン、 GYMシリーズ アブドミナル・クランチ/バックエクステンション”です。従来のアブドミナルクランチと同様に腹直筋に効かせられるのはもちろんのこと、背筋部分にも負荷を掛けられます。また、”油圧式”を採用しているので部屋に置ける大きさながら十分なパワーがあります。

アブドミナルクランチでシックスパックを!

腹筋がはっきり割れた男性

いかがでしたでしょうか?今回は、シックスパックを効率的に目指したい方に向けて”アブドミナルクランチ”についてまとめてみました。アブドミナルクランチであれば従来のシットアップ以上の負荷を腹直筋に掛けられます。

ただ、アブドミナルクランチは正しく使わないと効果を発揮しません。使い方のポイントは”常に背中を少し丸める”ことと言えます。ぜひ、アブドミナルクランチを上手に活用して美しいシックスパックを目指して下さい。

ちなみに、紹介したアブドミナルクランチはどれも”Amazon”にて販売されています。

【関連記事】腹筋台をプロがランキング形式でご紹介!正しい使い方と効果について

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP