レッグプレス

人類最強の筋肉ランキングベスト10!人類史上の最強の筋肉を持つのは誰だ!?

 

人間の体はいったいどこまで強く美しくすることができるのか?

腹筋の綺麗な男性
最強の筋肉を身にまとっている人間といえば、まず思い浮かぶのはボディビルの世界チャンピオンなのではないでしょうか。彼らは肉体を限界まで鍛えるため、普通では考えられないような質と量の筋力トレーニングをこなしています。

まさに肉体を造り上げるプロフェッショナルといえる彼らの栄光の歴史を、歴代のボディビル世界チャンピオンの様子を紐解きながら見ていきましょう。

人間離れした超人筋肉ランキング!まずは第10位から第4位の発表!

第10位、フランク・ゼーン


均整のとれたプロポーションの代表格といわれるフランク・ゼーン。歴代のボディビル世界チャンピオンの中においても、特に彫刻のような美しさを持っているといわれています。

ウエストが細いのに幅が広く、大きな広背筋も完璧な形となっており、美しい逆三角形の肉体の持ち主です。

第9位、クリス・ディッカーソン


フランク・ゼーンの後、ボディビル世界一の座についたのはクリス・ディッカーソン。無駄のない完璧な筋肉の調整とパフォーマンスは、歴代オリピアの中でも最高だったといわれています。ふくらはぎ背中の発達度合いが、ディッカーソンの肉体の特長だといえるでしょう。

第8位、マーカス・ルール


の筋肉が世界一だといわれているボディビルダーです。18歳まではサッカーをしていましたが、膝の負傷のため筋トレを開始。その後わずか4年という短期間でプロボディビルダーになりました。

第7位、リー・ヘイニー


ヘイニーの研ぎ澄まされた肉体は、均整のとれたラインを出すため、コンディショニングの技術が他のボディビルダーとまったく違っていたのだそうです。

最大で105kg以上あったヘイニーの圧倒的な体は、どの筋肉もバランスよく発達しており、適当なサイズ感を兼ね備えた最強ボディビルの姿を体現していました。

第6位、ドリアン・イエーツ


イエーツの存在は、当時のミスターオリンピア参加者が、準優勝狙いをせざるを得ないほど圧倒的な肉体だったそうです。イエーツはボディビルのレベルを一段階引き上げた人物といわれ、現代ボディビルの原点だといわれています。

第5位 ロニー・コールマン


ボディビルの伝説といわれているのがロニー・コールマンです。毎年進化し続けた結果、オリンピア8連覇という快挙を成し遂げました。当時のコールマンはなんと体重131kgを超えていたのだそうです。

現在でもロニー・コールマンは、ボディビル界の神話的存在といわれ、プロポーションや筋肉のサイズ・コンディショニングという点で、歴代チャンピオンの中でも最強だといわれています。

第4位、ジェイ・カトラー


ジェイ・カトラーが世界一のボディビルダーになった決め手は、自分がそれまで貫いてきたトレーニングへのこだわりをいったん捨て、筋力トレーニングの原点に戻り鍛錬を開始したからだといわれています。

極限まで発達した究極の肉体美!いよいよベスト3発表!

第3位、デキスター・ジャクソン


ジャクソンの筋肉には欠点がないといわれており、小さな体格でも他を圧倒するボディビルダーでした。巨大なと肩周りの筋肉、そして彫刻のような腹筋を持っていたのが特徴です。

第2位 フィル・ヒース


フィル・ヒースは現在、現役ボディビルの世界一として君臨し続けています。ボディビルを始めたのが23歳になってからでありながら、その後約8年間世界一を守っています。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事

カテゴリランキング

関連記事

  1. 腹筋の綺麗な女性

    芹那の腹筋が割れてて凄い!ダイエットと筋トレであなたもシックスパックに!

  2. 肉体美

    西川貴教の筋肉がやばい!胸筋の筋トレ詳細とトレーニング方法まとめ

  3. 大胸筋が凄い男性

    長渕剛の筋肉に驚き!トレーニング風景画像付き、肉体改造のための筋トレ・食事方法まとめ

  4. 腹筋を鍛えている女性

    中村アンの筋トレ方法が凄い!モデル実践の女性に人気筋トレメニューとは?!

  5. ムキムキの男性

    【イケメン映画俳優】市原隼人の筋肉が凄い!衝撃の肉体美画像まとめ

  6. 腹筋の割れた男性

    GENERATIONS・EXILEメンバー白濱亜嵐の筋肉画像まとめ!髪型・身長・体重、筋トレ方法は?…

  7. 彼の筋肉をポーズ若いとフィットの男性モデル

    武井壮の筋肉トレーニング方法と食事内容に迫る!

  8. 筋肉のすごい男性

    笹野高史のマッチョCM(KNCHOスプレー)の筋肉は本物?4人息子は全員俳優?

  9. 筋トレ女子

    ゆんころの筋肉を作り上げる筋トレ方法がすごい!ダイエット効果でモデルや女性にも人気!

人気記事

  1. ダンススタジオ
  2. 開脚する女性
  3. ヨガマット
  4. リストウェイトをつけた女性
  5. 肘のサポーター
  6. トレーニングチューブを使う女性
  7. バランスボールと女性
  8. パーソナル ・ トレーナー
  9. 足首のサポーター
  10. 二人の女性のヒップ
  11. 暗い背景上のエキスパンダーのストレッチ若いスポーツマン
  12. フィットネススタジオで生き生き男女
  13. 動画を撮影する男性
  14. フィットネスクラブ
  15. フィットネスクラブ
  16. スポーツジム
  17. ボディビルポーズ
  18. 腰を痛めた女性
  19. バーベルをする男性
  20. 水中フィットネスをする人たち

あなたへのオススメ記事

最近の記事

  1. 筋肉の美しい女性 【筋肉】女最強ランキングベスト10!女性最強の筋肉を持つのは誰だ!?【日本人編】…
  2. ボディビルダーの男性 ベストボディジャパンの様子を写真で紹介!女性や優勝者が気になる!【賞金】
  3. フィットネスクラブ 【ジェクサー・フィットネスクラブ 大宮店】駅ちかスポーツジムの施設・入会特典情報…
  4. フィットネスジム 【ジェクサー・フィットネス&スパ新宿】駅ちかスポーツジムの施設・入会特典情報!
  5. ボディビルポーズ ボディビルのポーズまとめ!背中が使った筋肉強調ポーズを練習しよう!
  6. ジムにいる女性 ジスタスは沖縄の最強スポーツクラブ!加圧トレーニングやスタジオプログラムなど館内…
  7. フィットネスクラブ フィットネスクラブ広尾 の評判をまとめました!来る芸能人や営業時間等を詳細解説!…
  8. 動画を撮影する男性 筋トレYoutuber「Kanekin Fitness】がヤバい!身長体重とアパ…
  9. パーソナル ・ トレーナー 【ジョイフィット】ジョイフィットの評判はどうなの?ジム情報と評判を徹底検証!
  10. フィットネススタジオで生き生き男女 ダヴィンチボディーボードが東京で体験できるジム紹介!気になるエクササイズ効果と購…

カテゴリー

PAGE TOP