腹筋の綺麗な女性

柳本絵美の筋トレをプロが解説!ウエイトトレーニング姿を大公開!【腹筋画像、身長】

 

アイドルグループ”Cheer♡1”の元メンバーで、現在は女優として活躍中の”柳本絵美”。実は今、柳本絵美の腹筋がすごい!とネット上で注目を集めています。激太り疑惑のあったアイドル時代からは想像できません。

確かに、柳本絵美の公式ブログやSNSをチェックしてみると美しい腹筋を見ることができます。昔は太っていたとされる彼女、いかにして現在の腹筋を手に入れたのか気になるところです。特別な筋トレ法があるのかもしれません。

そこで、今回は柳本絵美の筋トレ内容について一挙公開したいと思います。また、彼女のプロフィールや昔から今に掛けての画像に至るまで調査してみましょう。彼女のように理想的なボディバランスを目指したい方は必見です。

柳本絵美の筋肉のどこがすごい?

くびれのある女性

柳本絵美に対して「どんなタレントさん?」とよく知らない方も多いと思います。そこで、まずは柳本絵美のプロフィールや素晴らしい筋肉について見ていきましょう。昔と今の彼女の変わりようには驚きです。

柳本絵美のプロフィール

柳本絵美は1992年4月生まれの25歳、身長162cmに体重45kg(ブログより)とほっそり体型であることが分かります。彼女が芸能界入りしたのは2009年8月、”ミスFLASH2009”でグランプリに選ばれたのがきっかけです。

同年12月、アイドルグループ”Cheer♡1”に加入すると、2015年には格闘技のラウンドガールや2017年にはレースクイーンとして抜擢されています。アイドル卒業後はドラマやバラエティなど幅広く活躍するタレントです。

昔の柳本絵美

https://twitter.com/fabulous_emily/status/630140340184313856

アイドル時代の柳本絵美の写真がこちら。日本ハムファイターズの取材時の1枚でしょうか、非常に愛くるしい笑顔ですが決して腹筋がすごいようには見えません。どちらかというと、ほっそりなだけの普通の女子アナのようです。

一時期、ネット上では「柳本絵美って激太りしたよね」と噂されていました。ただ、この写真を見る限りでは激太り疑惑は過去のもののように思えます。この時には、彼女なりのダイエットや筋トレが始まっていたのかもしれません。

今の柳本絵美

2017年8月現在の柳本絵美の写真がこちら。日本で最も美しい肉体を決める大会”ベストボディジャパン”でグランプリを獲得した時期の1枚です。まず目に付くのが”腹筋”周り、くびれにシックスパックが浮き上がっています。

また、上腕二頭筋に目を移すと、細いながらも力こぶがはっきり分かるほど盛り上がっています。彼女の素晴らしいボディバランスに対して、「かっこいい!」「綺麗な体だと思います」などネット上では絶賛する声が上がったほどです。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 呼吸

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP