柳本絵美の筋トレ内容を公開!

https://twitter.com/fabulous_emily/status/928645673183932416

柳本絵美が筋トレに打ち込み、着実に体を作り込んできていることはご理解いただけたと思います。そこで気になるのが「どんな筋トレをしているの?」ということです。では、彼女の筋トレ内容を一挙公開しましょう。

”激太り”したらしい

実は、柳本絵美はアイドル時代に1度激太りしていたそうです。彼女の公式ブログ上でも「45kgから55kgに!」「顔がパンパンに」などの内容が投稿されていました。当初はふんわりした服装やアプリで対応していたとのことです。

彼女が激太りした1番の原因?はファンからの差し入れの数々、ついつい食べ過ぎたのが原因です。その後、周りやファンからの指摘に一念発起し「運動してみよう」と、筋トレや食事管理をする生活に挑戦していきます。

パーソナルジムで

https://twitter.com/fabulous_emily/status/928540988351569920

柳本絵美の筋トレの基本は友人からの勧めで入会した”ゴールドジム(パーソナルジム)”です。ゴールドジムとはアメリカ発祥のパーソナルジムで、日本はもちろんのこと世界各国の有名人やセレブに指示されています。

ゴールドジムでは”しっかり動き(筋トレ)、しっかり食べる”という指導が行われており、筋肉を付けることで基礎代謝を上げることができます。柳本絵美もゴールドジムに通い始めて1カ月ほどで体の変化を実感したそうです。

バランスの良い食生活も

柳本絵美は筋トレだけでなく食事管理も徹底しています。というのも、効率的に筋肉を付けるには筋トレだけでは足りず、バランスの良い食事(栄養)も欠かせない為です。必要な栄養を摂取してこそ筋肉に繋がります。

例えば、彼女はビタミンやミネラルを豊富に含む”サラダ”、筋肉の素となるたんぱく質を摂れる”肉料理”、エネルギーの素である炭水化物の”お米”を中心の食生活をしているそうです。無理な食事制限は逆効果なのでしょう。

柳本絵美は健康的に筋トレしていた

https://twitter.com/fabulous_emily/status/931033742256115712

いかがでしたか?柳本絵美はアイドル時代に激太り疑惑があったものの、現在は誰もが羨むボディバランスを手に入れています。くびれのある腹筋周りはもちろんのこと、細くとも力強い上腕二頭筋からも目が離せません。

そんな彼女の筋肉は”ゴールドジム”での徹底した筋トレと、筋肉に必要な栄養を含むバランスの良い食生活によりるものです。”しっかり動き(筋トレ)、しっかり食べる”、これこそ柳本絵美の筋肉の秘密なのでしょう。

ぜひ、柳本絵美のように健康的な筋トレに励み、理想的なボディバランスを目指して下さい。

【関連記事】女優・瀧本美織の腹筋がきれいと話題!鍛え方やスタイル維持の方法が知りたい!

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP