筋肉モデル

【モデル】最強筋肉ランキングベスト10!モデル最強の筋肉を持つのは誰だ!?

 

インスタグラムやツイッターなど、SNS上で自身の筋肉を惜しげもなく披露するモデルは数多くいます。皆様の中にも、気になるモデルのSNSをフォローしてその筋肉をチェックしている方も多いのでは?参考にしている方も多いでしょう。

そこで気になるのが「(モデルの中で)誰が1番の最強筋肉の持ち主なのか?」ということです。有名モデルはもちろんですが、あまり世間に知られていないモデルの中にも最強筋肉を持つ原石が眠っているかもしれません。

そこで、今回はモデルを対象に最強筋肉ランキングベスト10を作成してみました。モデル最強の筋肉を持つのは誰だ!ぜひ、皆様の気になるモデルを思い浮かべながらチェックしてみて下さい。意外なあの人もランクインしています。

モデルの最強筋肉ランキングベスト10を一挙に発表!

女性の腹筋

SNSの普及に伴い憧れのモデルがより近しい存在となりました。モデルの中には素晴らしい筋肉を披露する方も、ファンとしては目が離せないところです。では、モデルの最強筋肉ランキングベスト10を見ていきましょう。

10位:現役のボディビルダー”渋谷美穂”

https://twitter.com/tsite_news/status/899435905739440128

10位にランクインしたのは現役ボディビルダーでもある”渋谷美穂”です。2016年に開催された”サマースタイルアワード×ドリーム”にて優勝を果たすほどの実力者で、筋肉量と美しさは世界クラスと言えます。この他にも、同年には様々なボディビル大会にて好成績を納めるなど注目のモデルでありボディビルダーです。

9位:アスリートでもある”菅又菜摘”

https://twitter.com/kogenatsu/status/806128080918085632

9位にランクインしたのが”菅又菜摘”です。先述した”渋谷美穂”が優勝したサマースタイルアワード×ドリームにて準優勝に輝くほどの筋肉美を誇っています。その上、ダンスグループ”サイバージャパンダンサーズ”のメンバーでもあり、モデルやボディビルダーというよりも”アスリート”に近い肉体(筋肉)の持ち主です。

8位:イメージから想像できない”ダレノガレ明美”

8位にランクインしたのはモデルだけでなく歯に絹着せぬ物言いからタレントとしても活躍する”ダレノガレ明美”です。普段のちょっと抜けた雰囲気とは異なり、水着姿になるとくびれうっすら浮かぶシックスパックと鍛えられた筋肉が顔を出します。テレビで見せる挑戦的な物言いも、積極的に鍛えているからこその自身の表れかもしれません。

7位:中高生の憧れ”藤田ニコル”

7位にランクインしたのが中高生の憧れの的として人気の”藤田ニコル”です。どちらかというと自分に甘い印象を受ける彼女ですが、実は週2〜3回はジムに通うほどストイックに体を鍛えているようです。努力している姿を知ってしまうと、普段から”おバカキャラ”としてイジられているのも1つの戦略として計算されているもののように感じます。

6位:ヒップアップが凄い”岡部友”

6位にランクインしたのはフィットネスクラブ”SPICE UP FITNESS”の代表も務める”岡部友”です。他のモデルはくびれが腹筋(筋肉)が目立つなか、彼女は大きくも重力に逆らう”お尻周り”に目が行きます。日本人女性の悩みとして多い「お尻が垂れる」というのを一切感じさせない、彼女のトレーニング内容には興味が尽きません。

5位:ポッチャリから大変身”Jun”

5位にランクインしたのが”Jun”です。一般的にモデルと聞くと、昔からすらっとした体型でさらにトレーニングを重ねることで筋肉美を手に入れているイメージです。その点、彼女はぽっちゃり体型からモデル体型へと大変身を遂げた1人とのこと、私たちのような一般人でも「頑張れば…」と勇気をもらえるモデルと言えます。

4位:超人女子でお馴染み”田上舞子”

4位にランクインしたのは”田上舞子”です。パーソナルトレーナーとして活動する傍ら、テレビ朝日の番組”超人女子”で毎週のように活躍するなど筋肉女子たちの間で話題のモデルです。彼女は自身のSNS上で「腹筋が喜んでいました」と投稿するほど、トレーニング自体が相当に好きな様子が伺えます。

3位:体をいじめ抜いている”中村アン”

3位にランクインしたのがモデルとして活躍する”中村アン”です。女性的な丸みは残しつつも、部分的に引き締められた筋肉は絶妙なボディバランスと言えます。というのも、とにかく体をいじめ抜いているとのことで、彼女のSNS上には数々のトレーニング風景が投稿されいます。まずチェックしておきたいモデルの1人でしょう。

2位:腹筋の凄さはダントツ”ゆんころ”

2位にランクインしたのは腹筋バキバキ女子として知られる”ゆんころ”です。本名は”小原優花”、可憐な花とは対象的に鍛え抜かれたバキバキな腹筋(筋肉)に目が行きます。毎日のようにジム・ウォーキングボクシングとハードなトレーニングをこなしており、最近では話題の暗闇エクササイズ”b-monster”がお気に入りだそうです。

1位:芸能界でもファンの多い”AYA”

https://twitter.com/kintore_navi/status/929305930939764736

堂々の1位に輝いたのはパーソナルトレーナーとして活躍する”AYA”です。とにかくストイックにトレーニングをこなすことで知られ、芸能界でも中村アンやすみれなど他の筋肉最強モデルたちからパーソナルトレーニングを依頼されるほどです。自分はもちろん他人にも妥協を許さないスタイルが広く信頼を集めています。

堂々の1位はパーソナルトレーナー”AYA”で決まり!

女性の筋肉ボディ

今回は、モデルとして活動する方を対象に最強筋肉ランキングベスト10を決めていきました。数いるモデルの中でも、ストイックさ・筋肉量・バランスの良さを総合して堂々の1位に輝いたのはモデルでトレーナーの”AYA”です。

正直、彼女たちクラスになると一般人が真似をするのは非常に困難です。中でもAYAと同じトレーニングメニューをこなせるのはアスリートくらいでしょう。そもそも、無理して彼女たちと同じトレーニングをこなす必要はありません。

ただ、ダイエットやトレーニングで心が折れそうな時、彼女たちモデルを見ることで「まだ頑張れる!」と勇気を貰えることは確かです。ぜひ、彼女たちのSNSを定期的にチェックして理想的な筋肉を目指して挑戦して下さい。

【関連記事】元アイドリング!!!の森田涼花の腹筋がすごすぎると話題に!美しい腹筋の鍛え方とは!?

       

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

カテゴリーランキング
RANKING

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. バーベルトレーニング
  2. 柔道の試合
  3. タックするラグビー選手
  4. キックする前のラグビー選手
  5. フィールドホッケー
  6. プランクする男女

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP