筋肉モデル

【モデル】最強筋肉ランキングベスト10!モデル最強の筋肉を持つのは誰だ!?

 

インスタグラムやツイッターなど、SNS上で自身の筋肉を惜しげもなく披露するモデルは数多くいます。皆様の中にも、気になるモデルのSNSをフォローしてその筋肉をチェックしている方も多いのでは?参考にしている方も多いでしょう。

そこで気になるのが「(モデルの中で)誰が1番の最強筋肉の持ち主なのか?」ということです。有名モデルはもちろんですが、あまり世間に知られていないモデルの中にも最強筋肉を持つ原石が眠っているかもしれません。

そこで、今回はモデルを対象に最強筋肉ランキングベスト10を作成してみました。モデル最強の筋肉を持つのは誰だ!ぜひ、皆様の気になるモデルを思い浮かべながらチェックしてみて下さい。意外なあの人もランクインしています。

モデルの最強筋肉ランキングベスト10を一挙に発表!

女性の腹筋

SNSの普及に伴い憧れのモデルがより近しい存在となりました。モデルの中には素晴らしい筋肉を披露する方も、ファンとしては目が離せないところです。では、モデルの最強筋肉ランキングベスト10を見ていきましょう。

10位:現役のボディビルダー”渋谷美穂”

https://twitter.com/tsite_news/status/899435905739440128

10位にランクインしたのは現役ボディビルダーでもある”渋谷美穂”です。2016年に開催された”サマースタイルアワード×ドリーム”にて優勝を果たすほどの実力者で、筋肉量と美しさは世界クラスと言えます。この他にも、同年には様々なボディビル大会にて好成績を納めるなど注目のモデルでありボディビルダーです。

9位:アスリートでもある”菅又菜摘”

https://twitter.com/kogenatsu/status/806128080918085632

9位にランクインしたのが”菅又菜摘”です。先述した”渋谷美穂”が優勝したサマースタイルアワード×ドリームにて準優勝に輝くほどの筋肉美を誇っています。その上、ダンスグループ”サイバージャパンダンサーズ”のメンバーでもあり、モデルやボディビルダーというよりも”アスリート”に近い肉体(筋肉)の持ち主です。

8位:イメージから想像できない”ダレノガレ明美”

8位にランクインしたのはモデルだけでなく歯に絹着せぬ物言いからタレントとしても活躍する”ダレノガレ明美”です。普段のちょっと抜けた雰囲気とは異なり、水着姿になるとくびれにうっすら浮かぶシックスパックと鍛えられた筋肉が顔を出します。テレビで見せる挑戦的な物言いも、積極的に鍛えているからこその自身の表れかもしれません。

7位:中高生の憧れ”藤田ニコル”

7位にランクインしたのが中高生の憧れの的として人気の”藤田ニコル”です。どちらかというと自分に甘い印象を受ける彼女ですが、実は週2〜3回はジムに通うほどストイックに体を鍛えているようです。努力している姿を知ってしまうと、普段から”おバカキャラ”としてイジられているのも1つの戦略として計算されているもののように感じます。

6位:ヒップアップが凄い”岡部友”

6位にランクインしたのはフィットネスクラブ”SPICE UP FITNESS”の代表も務める”岡部友”です。他のモデルはくびれが腹筋(筋肉)が目立つなか、彼女は大きくも重力に逆らう”お尻周り”に目が行きます。日本人女性の悩みとして多い「お尻が垂れる」というのを一切感じさせない、彼女のトレーニング内容には興味が尽きません。

     
続きを読む >>
  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. マスク トレーニング
  2. パンプアップ
  3. パーソナルトレーナー
  4. 食事

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP