5位:ポッチャリから大変身”Jun”

5位にランクインしたのが”Jun”です。一般的にモデルと聞くと、昔からすらっとした体型でさらにトレーニングを重ねることで筋肉美を手に入れているイメージです。その点、彼女はぽっちゃり体型からモデル体型へと大変身を遂げた1人とのこと、私たちのような一般人でも「頑張れば…」と勇気をもらえるモデルと言えます。

4位:超人女子でお馴染み”田上舞子”

4位にランクインしたのは”田上舞子”です。パーソナルトレーナーとして活動する傍ら、テレビ朝日の番組”超人女子”で毎週のように活躍するなど筋肉女子たちの間で話題のモデルです。彼女は自身のSNS上で「腹筋が喜んでいました」と投稿するほど、トレーニング自体が相当に好きな様子が伺えます。

3位:体をいじめ抜いている”中村アン”

3位にランクインしたのがモデルとして活躍する”中村アン”です。女性的な丸みは残しつつも、部分的に引き締められた筋肉は絶妙なボディバランスと言えます。というのも、とにかく体をいじめ抜いているとのことで、彼女のSNS上には数々のトレーニング風景が投稿されいます。まずチェックしておきたいモデルの1人でしょう。

2位:腹筋の凄さはダントツ”ゆんころ”

2位にランクインしたのは腹筋バキバキ女子として知られる”ゆんころ”です。本名は”小原優花”、可憐な花とは対象的に鍛え抜かれたバキバキな腹筋(筋肉)に目が行きます。毎日のようにジム・ウォーキング・ボクシングとハードなトレーニングをこなしており、最近では話題の暗闇エクササイズ”b-monster”がお気に入りだそうです。

1位:芸能界でもファンの多い”AYA”

https://twitter.com/kintore_navi/status/929305930939764736

堂々の1位に輝いたのはパーソナルトレーナーとして活躍する”AYA”です。とにかくストイックにトレーニングをこなすことで知られ、芸能界でも中村アンやすみれなど他の筋肉最強モデルたちからパーソナルトレーニングを依頼されるほどです。自分はもちろん他人にも妥協を許さないスタイルが広く信頼を集めています。

堂々の1位はパーソナルトレーナー”AYA”で決まり!

女性の筋肉ボディ

今回は、モデルとして活動する方を対象に最強筋肉ランキングベスト10を決めていきました。数いるモデルの中でも、ストイックさ・筋肉量・バランスの良さを総合して堂々の1位に輝いたのはモデルでトレーナーの”AYA”です。

正直、彼女たちクラスになると一般人が真似をするのは非常に困難です。中でもAYAと同じトレーニングメニューをこなせるのはアスリートくらいでしょう。そもそも、無理して彼女たちと同じトレーニングをこなす必要はありません。

ただ、ダイエットやトレーニングで心が折れそうな時、彼女たちモデルを見ることで「まだ頑張れる!」と勇気を貰えることは確かです。ぜひ、彼女たちのSNSを定期的にチェックして理想的な筋肉を目指して挑戦して下さい。

【関連記事】元アイドリング!!!の森田涼花の腹筋がすごすぎると話題に!美しい腹筋の鍛え方とは!?

  

あなたへのオススメ記事
RECOMMEND

検索
SEARCH

人気記事
RANKING

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー
CATEGORY

タグ
TAG

ツイッター
Twitter

PAGE TOP